ボス家は、11月のキャンプ大会に向けて、少しづつ快適化をはじめました。

皆さんのブログを参考にとうちゃんがこっそりとしています。

快適化ブログもチェックして勉強している!

いいぞ~~この調子!!

だんだんはまってきているようですね~ラブ

 

我が家は、初めにかあちゃんがキャンピングカーを欲しがったので、とうとうちゃんの熱の入りがいまいち遅いのです。

でもとうちゃんも、皆さんのブログを読んでいるうちにだんだんその気になり、キャンプ大会という目標に向けて

本気を出してきたようです。

連日キャンピングカーの物が届きます。

かあちゃんは全く内容はわからないけど これだけはどれだけ届いても怒らない~てへぺろ

 

足回りの快適化も、もう少しのところまで諭吉さんが集まりました。

足りないところは、わんこ友達に教えてもらった、メルカリ!

わんこの服は売れる!そうなんです。

 

初めてのメルカリ、ボスとモコのお洋服を売ったら売れた!

本当に売れるんだ~

ばあちゃんが、事情を察して、「おらの着物売っていいぞ」と、協力してくれたのです!

ばあちゃんの昔の着物も売ったら売れた!

驚き~!

ボス・モコ、お洋服売ってごめんね・・グラサン

また頑張って買うから許してね・・。

こうして家族の協力のもと、11月までには叶います様にと頑張ります。

 

 

 

そして今日は スマ男さんたちにお会いするため、道の駅小淵沢に行ってきました。

Happyさん

hirozil52さん

ポテチさん

ohanaさん

と5台のキャンピングカーが並んで豪華そのもの!

 

みなさんお若くて、やさしそうな方ばかりでほっとしました!

お子さんも皆お利口そうな綺麗な子達!

小さなうちにこんな素敵な環境を与えられた子達、本当に幸せなラッキーな子供たちです。

 

2度目のスマ男さんとちょんまるさんはお顔を見るとほっとします。

なんだかもう 親類の感じです~勝手に思ってマス。

 

名刺やお土産をいただいて本当にありがとうございました。

そして皆さん朝早く起こしてしまいごめんなさい!

 

11月のキャンプ大会楽しみです!

 

 

写真がないので 今日のモコちゃんを。

 

エリザベスカラーでご機嫌斜め。

じいちゃんに助けを求めています。