Pino's 7th birthday 今年も相変わらず | ウチのピノ@ボストンテリア

Pino's 7th birthday 今年も相変わらず

ダンナです。

 

 

うっかりブログアップするの忘れてしまいましたが、9/21はうちのピノさんの7回目の誕生日でした。

人間換算すると54歳とか?ついに我が家で最年長。

 

 

記念に今年は正装しました。

 

 

 

 

あら素敵。まじで似合うね。

そんな正装でいただく今年のディナーは、ちょいお高めウェットフードとミルクなり。

 

 

待て。

 

 

 

 

よし!

このへんは余裕ですな。

 

 

 

 

それからはお遊びタイム。

 

 

 

 

「よこせー。」

 

 

なんてことをしつつ、最終的には毎度のようにこうなりました。

 

 

 

 

「疲れたのでお先にね」

 

 

年々年を経るごとに少しずつ疲れるのが早くなるなぁと感じています。

が、大きな怪我も病気もせずに元気でいてくれてなにより。

強いて言わせていただくとすれば、オナラの音量がでかくなってきたことくらいかな。

 

 

来年はどうやって祝おうかね。

 

 

それでは!