いつも思うことがあります。



 グラドルさんとかって、

 まぁ、それが仕事なんですけど、

 いつもその雑誌のページを見るたびに、

 恥ずかしくって、

 目をそらしちゃうんですよ。



 きれいだし、

 美しく撮ってもらっているのはわかるんですけどね。



 あの、ビキニとか、ビキニとか、ビキニとか…。



 いつもお仕事ご苦労様ですって感じで。

 1回目のブログ更新を締めたいと思います。

 プレーボーイ今月の20日号を楽しみにしながら…。



 今日のANNは誰でしょう?

 先週はほとんどの人がシンガポールだったので、

 出る人が限られると思っていましたら、

 初登場の頑張ってくださるメンバーの登場で、

 おもしろかった。

 それを引っ張っていくはずの先輩さんが、

 寝ないようにね(笑)。



 とりあえず、

 始まるまで、

 他の事してよっと。

 予想も考えなきゃね。