知っていいる人が多いとは思いますが、

 私の個人としての感想だけ、

 述べさせていただきたく思います。



 ファンの人が怒るのは、

 無理もありません。

 事実『掟』を破ってしまったわけですから。



 周りに迷惑をかけたことに、

 それ以上に反省しなければならないでしょう。



 私はといいますと、

 皆さんの気持ちからすれば、

 許せない人が多いとは思いますが、

 別に怒ってはいません。

 むしろ悲しい気持ちです。



 そこまでに至ってしまったのには、

 様々な理由があると思われます。

 本人様もわかっていた上ですから、

 それを分かっていて、

 なぜやってしまったか。



 また、一緒にいた男性も、

 なぜ止めてあげられなかったのでしょうか?



 これをきっかけに、

 様々な問題が浮かび上がってくることがあるでしょう。

 これを某Pがどのようにかじ取りをしていくか、

 考え時なのではないでしょうか。



 アイドルでも、

 男性と女性と違うかもしれませんが、

 付き合っていても、

 結婚していても、

 ご活躍されている芸能人はたくさんいます。



 ここ数カ月ですが、

 応援していましたし、ファンとしては好きでした。

 今でも変わりません。

 芸能活動もされていくかと思われます。

 戻るかどうかは(たぶん戻れないでしょう)分かりませんが、

 違った面で今後も活躍されるところを、

 みていきたいですし

 頑張ってくださるところを願っております。



 う~ん、

 湿った話だなぁ。



 さっきも言ったように、

 P判断ですよね。

 この1年にかかっているのではないでしょうか。











 ってことで、

 これでおしまいにしますね。



 次のブログのネタ、

 考えないと…。