May 05, 2013

1年ぶりに

テーマ:ブログ
どもども相変わらずアレでアレなボス猿です。

昨日更新しようと思ったのに結局翌日更新してしまいますた…

昨日(金曜)の夜に久々にあうアクアなお友達がうちの水槽を見に遠路はるばる来てくれました。

会うのは去年の結婚式の時以来だからほぼ丸一年ぶり!

んで、到着してとりあえず水槽の前に



二人共舐め回すように見ておりますwww

二人共今は水槽やってないのですが一人は今年中位には復活するという話です♪

もう一人はまだ復活するかは未定で
『やりたいんですが機材手放してしまったし、最近金欠なんですよねぇ』
と、言っていたのですが…

たまたまその話をしていたら○○さんが機材譲ってくれるって言ってますよと悪魔の囁きが…

さっそくその方に連絡すると
『まだ残ってますよ♪』
と返事がw

なのでさんざん煽って最終的には復活するって事に強引に持っていきました( ̄▼ ̄*)

今後お二方の復活がたのしみです!

では、おやすみなさい。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

bosszaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

こんちわ。

私にもそのうち、ボ水槽、見せてくだしぁ。
スイハイさん二名様・・・
もしかして、あの方?

復活?・・ってもしかして(kさん)かな??

6 ■Re:無題

>Daiさん

ですねぇ♪

そのときは紹介しますね☆

5 ■Re:無題

>kitty★海水★アクアリウムさん

必死にそうじしますたw

水槽内も一時間くらいかけてやったから腰が。。。

ジャンゴー探検しようず!

4 ■Re:無題

>(ま)さん

そうなんですよねぇ・・・

自分も今辞めたらとうぶんやらないだろなぁ

復活したら機材全然違うでしょうね

3 ■無題

仲間が戻ってくるのは嬉しいですよね♪
完全復活したら紹介してくださいヘ(゚∀゚*)ノ

2 ■無題

なんたるアバウト!(アスカ風

いいなぁーいいなぁーお友達をお家に呼べて←

うちは、カオスだからなぁ。
ジャンゴーになってるよ。今。

1 ■無題

一度やめちゃうとなかなか復活しにくいですよね(´・ω・`)

俺も1回中断して復活まで8年くらいブランクが(´・ω・`)

その間に機材もかなり違ってるし

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。