赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

 

予約投稿記事:

 

 

ここ半年ほど本当の意味で一人になれる時間がなさすぎて、究極はマヨルカ島での一週間。

子供達3人の世話に追われ続け正直もう限界・・チーン

ってなってたのですよね( だからマヨルカ島の記事が殆どないw

 

なのでようやく周り全てをシャットアウトして自分のことだけ考えられる、完全に一人になれるウィーン旅が本当に嬉しくて楽しみで、実際たった45日でしたがものすごく回復しました。

やっぱりほぼ一匹狼の星しかない命式の私が、ずっと一人時間なく、たとえ家族であろうとも誰かとずっと一緒にい続けるのは不自然で不健康だわ・・

 

とたしかに思うのです。

 

 

 

が。

 

 

 

最後の日に一人での食事をしみじみ堪能していた時に

 

でもだからといって、ずっと一人で、夫も子供もなく独身で

一人時間を堪能し満足し続けられるかというと、それはないなぁ

 

と、ちょっと怖くなってブルっとしました。

( 当然のことながら、独身が良い悪いとかそういう話では全くありません )

 

やっぱり私には夫も子供も絶対に必要で大切。

彼らの存在があってこそ今の充実と幸せがある。

だからこそ、たま~に得られる一人時間をここまでしみじみ堪能できる。

安心して一人を心ゆくまで楽しめる。

 

 

一人が好きなくせに、一人では寂しすぎて絶対生きていけない。

弱すぎる。

面倒くさい性格です。

 

でもこんな面倒くさい私を変えようとせず、そのままでOK~ と受け入れてくれる・・というよりむしろ「 だからこそええんやん グッ爆笑と好きでいてくれる家族がいてくれるのは、本当にありがたいことです。

家族のおかげで私は今安心して幸せに生きていられるし、よく笑うようになったなぁと最近気付きました。

以前は本当に頑張りすぎて無理して生きていましたからね・・

 

 

無理しすぎて半分死体だった頃の私( 実はこの画像がたいそうお気に入りw)

 

 

現在の私は・・こう!

プロフィール画像変えてみました。

上の半分死体の図と比べればその差は一目瞭然です( 微妙に分からんだろうw)

 

写真苦手な私が頑張って撮ってもらってきたわー!

 

 

今後も 家族第一 で、一人時間もできるだけ確保しつつ自然に楽しくやっていこうと思います。

 

 

 

『 どこからでもかかって来なさ~い!』と絶好調な時の私(美化しすぎ)

by クリムト先輩

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ