徒然

テーマ:

 

赤薔薇 メール鑑定 受付再開します
 

赤薔薇 ドイツでの 対面鑑定も受付中です

ダイヤグリーン 101719日の3日間、スペインのマヨルカ島で対面鑑定ご希望の方
ダイヤグリーン 102425日の2日間、オーストリアのウィーンで対面鑑定ご希望の方

 

ご連絡ください → こちら

 

 

UMAくん < コメントやメッセージ、メールなど色々なところでたくさんいただいており、とても嬉しく思っています。どうもありがとうございます!

どれも全て感激しつつありがたく読ませて頂いております。

ただ現在あれもこれも手一杯で、個別にお返事をお返しできずごめんなさい。

 

 

キラキラ

 

 

9月半ばから誕生日ケーキを 3回 作りました。

この時期うちの家族は誕生日が重なるのです。

大変なら買えばいいじゃん!と思われるかも知れませんが、如何せんここはメシマズ大国ドイツ。

 

買っても

  • 美しくない
  • 美味しくない
  • 高い

3拍子揃っちゃって子供たちにも大不評。

子供たちも私が作るケーキめちゃくちゃ好きなのでね

( 見た目はアレですが実際めちゃ美味しいのです、私も大好き ラブ

 

しかもトッピングを自由に決められるじゃないですか。

それが楽しいのよね ウインク

この間の長男の時は、ケーキの中はミカンの缶詰を挟み、上は色とりどりのグミ。

もちろん名前と年齢はチョコで作成&年齢分のろうそく。

今回双子のケーキは、コーラグミを表面に沢山貼り付けたいらしいw

もちろん希望通り準備万端ですグッ

 

 

しかし9月からの約半年は毎年本当に子供関係でやること・イベントが山積みで

( キリスト様ご生誕や、亡くなったり、復活したりのあれこれ記念イベントとかさーカーニバルとかさーほんっと興味ないのに巻き込まれるw)

 

全く一人になれる時間がない。

 

ずーーーーーーーーーっと

『 水面に上がって息継ぎしなきゃ ショック!』

と思っているのに潜伏したままの状態がもう何か月続いているだろうか・・・

 

たまに1時間くらい一人でカフェに行ったりするのですが

変な音楽が必ず鳴っているのと

やはり周りにウロウロ人がいるので

完全に周りをシャットアウトして一人になって静かに自分に集中する という機会を得られず、結局リフレッシュにならずへたばったまま ドクロもやもや

 

 

そして一昨日の金曜日から 秋休み ですよ。

今週1週間はまた全力ノンストップ子供のお世話旅行

楽しみではあるけれど息継ぎナシのまま精神もつだろうか私。

 

 

なのにやはりこの上更に鑑定希望者も募集して、我ながら 何故こうも自分を追い込んでしまうのか と呆れてしまいます。

 

まぁ何故って、そりゃもうのんびりする星が一つもない、生まれながらに

 

メラメラ 動乱の渦中で燃える命式 メラメラ

 

持ちなので、ちょっとでも平穏の匂いが出てきたら

 

反射的に嵐に突っ込んでいく

もしくは

自ら嵐を巻き起こす 台風

 

そしてヨレヨレになりながらも、これで良し!と思っちゃうのです。

常に極限まで自分の能力を使い尽くしていないと腐っていくような感じがする。

せっかくの命が燃えていない気がする。

そして多分それは当たっている。

 

この命の燃やし尽くしも、ベストコンディションに持って行きたく

その為に一人時間がめちゃくちゃ必要。

 

なので実は

 

再来週1人で数日間ウィーンに籠るのが楽しみでならない 万歳キラキラ

何しよっかな~ じゃなくて

出来るだけ何もせずホテルに籠って瞑想でもしよっか といった感じ。

やっと完全に一人になれるよ(感涙)

楽しみでなりません。

息継ぎができる・・DASH!

 

 

 

やはり毎度の如く週末の記事は子供たちが1日中家に居て、私が疲労困憊過ぎて支離滅裂。

 

疲れ切った今現在の私『 キリスト教イベント嫌や~! 』

 

 

 

さぁ、寝ましょう寝ましょう。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ