赤薔薇 現在満員御礼のため、ご予約受付を一時停止しております。

 

 

 

律音・納音や天剋地冲、その他半会、大半会、冲動など・・

 

これら全て

 

  • 自然の流れに沿ってるよ、そのまま行ってOK!  
    の GOサイン が出るか
  • 何か違う方向に行ってるから軌道修正入れとくわ 
    の大きな流れからの ストップ なのか 

 

ですよという 昨日から の続きヽ(*´∀`)キラキラ

 

 

 

だからこそ 天剋地冲 みたいなもっとも強い衝撃を受ける条件が出る時にも、いきなり人生がそれまでとは180度好転するようなことが起こる人が存在する わけです。

( 天剋地冲のシリーズ記事はこちらから

激しい分離条件は必ずしも不幸を招くわけではない )。

 

だからこそ 注目すべき目印が後天運に出てくる時にも、何も起こらず普段通り過ごして終わりという人もいる のです。

 

 

天剋地冲や納音他の条件が出る時期は怖い!と思われがちなのは

 

殆どの人が “ その時代が良しとする理想の人生モデル ” を無意識に目標に据えて生きてしまうから。

 

本来の自分のあるべき姿

自然な生き方

自らの宿命に沿った道

 

を薄々感じながらも、それを押し殺して不自然な方向へ進んでいるから。

だから ≪ そうじゃない ≫ の訂正が入る。

 

そしてその現象が、その時点での自分個人の狭い視野からの目的に沿わないから 『 嫌なことが起こった、辛い、これは苦しいことが起こりやすい時期なのだ 』と 表層だけを見て判断しがち なのです。

 

 

その辺を 『 だって先生が言ってたからー!』 と

 

律音、半会、大半会の時期だからいいことありまっせ~ヽ(*´∀)

551の豚まんがある時~!ヽ(*´∀)キラキラ

 

冲動、天剋地冲、納音キター怖いよコワイヨ~… _(┐ ´`)_

551の豚まんがない時~… _(┐ ´`)_ 血

 

みたいに ペラッと表面だけで判断 してしまうと、本質が見えないわけです(関西人にしか分からないかも?)

 

 

これねw

 

 

だからね、ここで言いたいのは

 

この時期はあれが起こりますこれもダメです 真顔 NG

 

と脅すだけの占いで傷つく人多いでしょう?

 

あんなもん忘れて良いですよ ってことです。

 

 

仮にそれが100%大当たりするとしてですよ

 

傷つけるだけ傷つけて

怖がらせるだけ怖がらせて

その時期に対する対処法、回避法はナシ?

注意してね~♪だけ?

当たってドヤ顔?

 

それ何のために四柱推命や算命学やってんの?

ドヤ顔するためだけ?

 

って話ですし

 

そもそも誰かが宿命にバッチリ隅々まで沿って生きているかどうかなんて、この世界の流れ と 本人 にしか本当のところは分からない 

 

のです。

 

ちゃんと勉強した陰陽五行論使いが分かるのは、その人の宿命の大きな枠組み だけ

それを認識した上で細かいところまで微調整できるのは本人の感覚だけ。

 

 

なので551の豚まん方式の占いをする人の言葉に嫌な思いをした人は、どれだけその人が修行や経験や年齢を積んでそうに見えても、そんなもんサクッと聞き捨ててOKということです グッ

 

 

 

 

 

クリムトの画力がヤバい!シリーズ、第7弾

もっとヤバくなっていきます。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ