赤薔薇 2018年夏の一時帰国記念キャンペーン(対面鑑定)ご案内

     
  右矢印 受付は締め切りました現在のご予約は メール鑑定 のみです →  こちら

 

 

UMAくん < 一時帰国キャンペーンの鑑定受付は満員御礼のため終了いたしました。

皆様どうもありがとうございます。

 

 

 

今人生で初めて Tully´s Coffee に来ています。

嬉しいな ニコニコ 音譜

ここってWIFIが無料で使えるんですね。

そして 気が利くなあ!と思ったのが、毛布が使えるように置いてあるんですよ。

私はクーラーにとても弱いので、こういうのとっても助かるのです。

 

 

 

ところで チーン・・・。

 

 

いやぁ~血

 

やはり小さい子供3人連れの長期旅行は大変だでぇぇぇぇーゲローゲローゲロー

 

日本に着いた頃から調子が悪く、最初の頃数日連続で夜中に嘔吐していた次男

回復した~!と思いきやここに来て高熱が出て

それが長男と三男にもうつって 3人とも39度の発熱。

 

薬局で熱冷まシート?と解熱剤を購入して何とかなるかと思いきや、その薬局の薬剤師さん曰く

 

UMAくん < そこまで熱が出たのであれば小児科に行った方が早いわよ~変な病気でも困るしねぇ

 

ってことで行ってきましたよ、小児科。

 

もちろん ニコニコ現金払い ですよ皆様 イヒ!!

 

まぁ日本に来る前に海外旅行用の保険に入ってきたので、こちらで払った分も後で申請すれば殆ど返ってくるのですがね。

 

検査の結果溶連菌感染症でもアデノウィルスでもなく(それが流行っているらしい)、でも次の日から医院が夏休みということで抗生物質と解熱剤をもらって帰ってきました。

 

 

でもつくづく思うのですが、日本のサービス業もそうだけどお医者さんも薬局の人たちも 

キラキラ めちゃくちゃ丁寧で親切 キラキラ ですよね!

もうこちらが恐縮しまくりますよ、あそこまで丁寧で腰が低いと。

 

ドイツなんて職種が何だろうが窓口で客の私が仕事のイライラをぶつけられたり、その会社の愚痴を聞かされるなんて日常茶飯事ですからねっ ゲロー

 

 

しかも3人分の診察と薬代合わせて22000円くらいですよ。

 

安っ!!

 

これがアメリカだったら ニコニコ現金払いの時点で即死 じゃないですか。

でもこのくらいなら保険がなくても何とかなる額ですからね。

なのにこの医療水準とサービスの高さよ。

 

とまぁ心底関心していたのですが、頂いてきた薬の効果が覿面で次の日からほぼ全快の3人小僧・・・

 

いや、元気になってくれて嬉しいけどさーーーチーン血

 

まだ完全に回復したか怪しいので外に連れて行くわけにもいかないわけですよ。

そうすると家の中でうるさすぎて一人の時間が取れず、来週の鑑定の準備もままならない私はイライラがピークで発狂寸前。

 

 

というわけで現在、何だかこれまた体調がイマイチ優れず家で寝ているという夫に3人を任せて(3人も無理やり布団に入れてきた)Tully´s Coffee で現実逃避。

 

 

もうここまでブンブンに子供たちに振り回されて精神も思考も掻き乱されている時は、少しでも一人の時間を取って

 

GuldaBachを聴くに限るのよ!!

 

 

 

 

ああああああああああもおおおおおおおおお

Guldaの演奏が好きすぎて

彼の録画を観始めると毎度延々魅入ってしまって止まらなくなって 鑑定の準備どころではなくなる という諸刃の剣。

 

でも彼のバッハを聴くと、精神が攪拌されて訳が分からなくなっている時も、ビシッと自分の芯に戻ってくることができるんですよね。

 

 

私もピアノでバッハやベートーベン、モーツァルトを弾き捲りたい。

私も来世はピアノで行こう。

決定。

 

Guldaは私の来世の姿と思ってますのでね、大真面目に ニヤリ

 

 

よっしゃ!

Gulda聴いてブログ書いたらめっちゃ元気になってきた。

 

さ、帰ろか。(←鑑定の準備は)

 

 

 

私の今世がスタートした場所 キラキラ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ