鑑定ご感想(3件)

テーマ:

 

赤薔薇 2018年夏の一時帰国記念キャンペーン(対面鑑定)ご案内

     
  右矢印 受付は締め切りました現在のご予約は メール鑑定 のみです →  こちら

 

 

UMAくん < 一時帰国キャンペーンの鑑定受付は満員御礼のため終了いたしました。

皆様どうもありがとうございます。

 

 

 

鑑定のご感想を頂いているのですが、なかなかご紹介の記事を更新できずにいました。

というわけで、本日は何件かまとめて。

 

 

M様、40代女性、北陸

 

今回の四柱推命鑑定で、最初は天中殺の心配から対処法を伺いたく鑑定をお願いしたのですが、鑑定により、自分自身を見つめなおす事ができ、今後の人生の過ごし方を今一度考える良い機会となりました。

自分自身に与えられた命式ですので、頭の片隅に置いて、今後の人生に生かしていきたいと思いました。

簡単な感想、お礼になりますが、こちらで失礼致します。
ありがとうございました!

 

 

T様、40代男性

 

ブログを拝見して

 

鑑定に対するスタンスが好き

ご自分やご家族りの分析がしっかりとしている

他の方の鑑定した内容が面白い

 

ということがあったので鑑定をして貰いたいと思いお願いしました。

 

鑑定結果を読みながら、自分がどういう人間で、これまでの自分は自分らしくしいたのか、これからどんなことがあるのかを理解することが出来ました。

また質問もすぐに返事を下さったので、全く時差を感じませんでした。

 

これからも頂いた鑑定結果を見返しながら、自分らしく過ごすようにします。

それが私にとって無理がなく、楽な生き方だと思うから。

 

 

「 私の人生を取り戻す片づけ 」のサポートをなさっている東條真紀さま

 

過去の自分をしっかりと受け止めて、これからの自分をしっかりと生きていこう、という気持ちになれる鑑定。
当時はあれこれと悩んだり泣いたり落ち込んだりしたけれど、それもこれもそういうことだったのか、それでよかった、それがよかった、ということもあったのね、と自分の人生をハグしてあげたい気持ちになれました。

 

納得いかないことは、学んだことでも採用しない、という姿勢を持ってます。
だから「XX星」や「XX力」について聞いた時も、理にかなっていないからと不採用の理由もちゃんと説明してくれました。

 

鑑定後に一週間のメールフォローが付いています。
私が送ったマニアック?な質問にも、しっかりと回答くださいました。
(全部で8個も。偏財の意味の細かーい解釈や、第二宿命の墓守って何ですかとか、陽転と陰転の対応についてとか)

メールの最後には、「まだフォロー期間残っていますので、他にもご質問おありでしたらご遠慮なくどうぞ♪」と。
気持ちのよい人ってこういう人なんだなーと。

 

( 続きは以下のブログで記事にして下さっています↓ )

 

キラキラ 占いマニア、占いをしてもらうの巻

 

キラキラ こちらも

 

 

 

皆様こちらこそどうもありがとうございました。

いや~、鑑定って色々な人に出会えて本当に楽しいんですよね ラブ キラキラ

 

楽しいというとそれだけではないのでちょっと不正確ですが、人の人生の核心に迫る、私の感性と知識でその人の最も大事な部分に関わっていくことができ、尚且つ私の知的好奇心も満たされるという、私にとっては(今のところ)ベストな活動内容・形態 で本当にこの仕事をやっていて良かった!と思っています。

 

今後もこの言いたい放題ブログとともによろしくお願いいたします イヒラブラブ

 

 

日本の消防自動車もカッコいい お願い ラブラブ

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ