昨年末は11月あたりから多忙で鑑定受付フォームを閉じていました。

それについては毎度ブログ記事でお知らせしておりまして、年末・年明けを迎え・・

特に『 鑑定受付再開 』を告知したわけではない にもかかわらず、だばー!っと一気に鑑定依頼を頂きありがたい限りです ラブキラキラ

 

 

ええ、“ 特に『 鑑定受付再開 』を告知したわけではない ” について本当のところを申し上げますと・・・

 

年が明ければ多忙がどうにかなるというわけでもなさそうで

『 また1月からもしばらく鑑定受付フォーム閉めとかなアカンな~キョロキョロ(←基本開いていて受付しない期間をこちらで設定するシステム)と思いながら 多忙に塗れすっかりそれを忘れており開いたと同時に沢山お申し込みを頂いたというわけです。

 

 

いや~やはり鑑定は楽しいですよ 。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

ホント大好き。

 

 

そして本当に嬉しいのは今回でいえば

 

まじかるクラウン リピートで申し込んで下さった方が、今回は お嬢様の就職祝いにラブラブ とお嬢様の鑑定を というご依頼

まじかるクラウン 遥か遠い(私にとって)未知の国アメリカからのご依頼

まじかるクラウン 更に遠い南半球からのご依頼

 

などなど、他にも

 

わ~ 外国からのご依頼 Σ(゚∀゚ノ)ノ !(私も外国にいるがw)

なんだかワールドワイドになってきたわ 地球

2018年、幸先いいわ~ ラブキラキラ

 

という嬉しいご依頼をたくさんいただきました。

 

その中からご感想をご紹介させて頂きます( 掲載許可を得ています )

 

 

***

 

 

南半球在住、30代、S様より

 

 

こんにちは。この度はお忙しい中、鑑定をありがとうございました。

お仕事の素早さと、丁寧でボリュームのある内容にうれしいびっくりでした。

また、質問に関するメールまでいただいて、美しいお仕事ぶりに尊敬と共に、うっとりしております。

 

~中略~

 

佳代さんのクライアントに向けられている愛しか伝わってこない内容に感謝と共に、読ませて頂いた後には、絶対的な安心が私の中に生まれました。

まだ、これから天中殺、天剋地中の時期が来るということで、安心している場合ではないのかもしれませんが、心配していた体力の落ち方にもちゃんと理由があったことなども知れて、安心し、変な焦りがなくなりました。

 

また

 

『 今の落ち着かない時にはとりあえず頭上の嵐が過ぎ去るのを静かに待つだけでも大成功!くらいのイメージで、どっしり構えていてい下さい。』

 

のお言葉にも、気持ちが良い意味で緩みました。

これまで焦るあまりに何をするにも集中できていなかったのですが、それが解消されそうです。

 

~中略~

 

子供時代と現在のギャップの質問にも丁寧かつ明快に説明いただいて、ありがとうございました。

自分の中ではかなりの大きな謎だったのが、一気に理由がわかってスッキリしました。

こんな日が来るとは思わなかったです(笑)。命式には本当に色々現れているのですね。それを細やかに読める佳代さんに出会えて本当にラッキーです。

 

他にも書けばきりがないのですが、気づきが満載の命式解説で、何度読んでも、飽きませんし、人生を通して使えるというのにも納得です。

特にこの時期にご縁があって佳代さんにお願いできて本当によかったです。知っていて大変な?時期を過ごすのと、そうでなくて不安なまま過ごすのは大違いですし、自分の持ち駒を知れて、それを使って、じぶんを最大限に生きたいと改めて思えました。

 

 

***

 


S様、どうもありがとうございました ウインクラブラブ

 

 

さて、まだ受付フォームを閉めていますが

( ←商売気のなさすぎる鑑定士w)

明日21日に LINE鑑定 について告知しようと思っています。

明日スタートしたいんですよね~

 

 

というわけで、請うご期待 OK 照れ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ