ご感想と掲載許可をいただきました

 

40代、Hさまより 

 

 

赤薔薇

 

 

佳代さま

 

こんばんは。

今回は鑑定してくださりどうもありがとうございました。

 

最初は彼との相性を鑑定していただきたくて依頼をしたのですが、結局仕事の事がメインのようになってしまいました。

 

「自立して会社を大きくする!」と決めてから現在仕事は着実に前進していますが、今回力強く佳代様に「個人事業主で収まる器じゃない。株式会社だってできますよ!」と言っていただき、更に確固たる自信を持てるようになりました。

 

「最強身な上に<八相局の刧局>。スケールの大きな事を成し遂げる人が持つ命式です」

この一文にものすごく勇気をもらいました。

やるしかない!

 

自由でいられなくなるという思いから、個人事業主の方がいいと思っていましたが、

会社を大きくしても自由でいられる形を自ら作ればいいんですよね。

 

色々苦しい経験もしましたが、それらがこれからの強い星を生きるのに必要だったのであれば、そのエネルギーを操れる器を手に入れたと思って頑張りたいと思います!

 

そして、一番気になっていた彼との相性では、

私は一緒にいて安心できる人がとても少ないと感じていた中、彼の大きな三角形の中心をしっかり通る「線」だったので嬉しかったです。

 

「この人は将来必ず成功するだろう」と思っていた彼の命式が最強身であった事にも納得しました。

そうゆうエネルギーって感じるものなんですね。。。

彼が本当は自分はどうしたいのかに気づき、行動できるようになったらもっと幸せを感じられるようになると思っていましたが、持っている星は強い意志とそれを行動にする力を十分に発揮出来るとわかり安心しました。

(依頼するきっかけになったマクロン大統領の命式と似ているという事にはさすがに驚きましたが)

 

今でも「私が側にいていいのか」と自分に自信が持てない時がありますが、お互いが惹かれ合うことが色々と命式に出ていてよかったです。

自分らしくいて、それでお互いが心地よく一緒にいられるのが一番ですよね。

 

一週間のフォローのおかげで、しっかりと自分と彼の命式を理解することができました。

特性を活かして人生を楽しんでいきたいと思います。

この度はどうもありがとうございました!

 

 

赤薔薇

 

Hさま、こちらこそどうもありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ