花火 夏だ!太陽だ!キャンペーン 開催中 花火

 

右矢印 クレジットカード決済OKになっています!(お支払い方法最新版)

 

爆笑 < いつもご訪問&いいね!をどうもありがとうございます。 とても励みになっています ラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

しばらくご感想を掲載していませんでしたので、久々にご感想を紹介させていただきます ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇

 

 

( 40代、女性、Hさま )

 

 

四柱推命に少し興味を持ち始めた頃、

佳代さんのブログを教えてもらい読み始めたら

もう、鑑定を依頼せずにはいられませんでした(笑)

ブログでの表現がとても面白いので、

自分の命式にどんな解説が来るだろうとワクワクして待っていると、

A420枚以上の解説書が届けられ、噂どおりの質と量で感激しました(笑)

 

まず、解説書の始めには

「四柱推命は確かに歴史が長く信頼のおける学問ですが、だからといって自分をその下におくことはない」

「答えは自分の内側にある」「自分以外の誰かや何かに判断を譲渡してはいけない」とあり、

佳代さんのブログの根底にも流れる、信念というか大事な部分を感じ、佳代さんに依頼してよかったと思いました。

 

 

私はここ数年、仕事のことや人間関係に悩んでいましたが、自分の命式と佳代さんの解説を受け、何をこじらせていたのかがよくわかりました。

 

私は自分にない星の部分を一生懸命補うためにもがいていて、持っている星の生かすべき部分を押し殺してがんばっていたのです。

うまくいくはずないわ〜(笑)と自分で笑えました。

 

これに対しては、私の場合の効果的なエネルギーの回し方を教えていただいたので、これからはそれを忘れないように、自分の星を生かしていこう!と強く思いました。

 

わりと多く質問したと思いますが驚くほどの速さで返事がくるので、私も聞き漏らしがないか、メールフォローの一週間は四柱推命と自分に集中して向き合えたよい期間だったと思います。

日頃の小さな悩みを悩んでいる暇などないくらい自分のことだけ考える時間でした(笑)

 

そして何より

気持ちが暗くなるような、落ちるような言葉が一切ないのがすごいです。

それは、よいことだけを書いて悪いことは書かないということではなく、

『星に「よい」も「悪い」も「吉」も「凶」もない。どう捉えるかということが大事』で、

それに対する表現にすごく気をつけてくれているからです。

 

だから、他の四柱推命の本などで、まったくいいことが書かれていない(T_T)とか落ち込んでたのが

ばかばかしいくらいになりました!

 

私の持っている性質のせいでしょうか、

最終的に四柱推命自体にもとても興味を持ちました!

 

命式や解説にとても勇気をもらったので

これから落ち込むことがあったら何度も見返そうと思います。

それができるのも嬉しいメール鑑定でした!

ありがとうございました!


 

 

赤薔薇

 

 

Hさま、こちらこそどうもありがとうございました

 ヾ(o´∀`o)ノ ハート

 

 

 晴れ 夏だ!太陽だ!キャンペーン 晴れ  
 宝石赤 プチ鑑定 - 30分対面鑑定 
 - 50ユーロ 
 →  詳細は こちら & ご予約は こちら 

 宝石赤 メール鑑定 
 -  内容は通常通り 
 -  キャンペーン期間中1割引き 
 →  詳細は こちら
ご予約は こちら
 

 

 

 下矢印 応援ありがとうございます 爆笑 ラブラブ

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ