こんにちは とびだすうさぎ2キラキラ

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議 

代表の佳代です。

 

花火 一番下に 『 四柱推命を使った人生戦略作戦会議 』 のご利用案内を載せています 花火

 

_____________________

 

もうあと一歩で満開~ ラブ

 

 

 

 

公開OKのご感想を頂きましたので、こちらに掲載させていただきます ウインク ラブラブ

 

 

*************
 

( 40代、Mさま )

 

家族4人全員のメール鑑定をしていただきありがとうございました。

 

どなたかの感想でも、佳代さんのブログの文章が面白いから鑑定を申し込んだとありましたが、私も同じで、佳代さんのブログを読むのが楽しかったのと、四柱推命に対する並々ならぬこだわりと情熱を感じて、どんな鑑定をしてもらえるんだろう、この方に鑑定してもらいたい!と思って申し込みました。

あと、これも感想で書かれていましたが、私も、プロフィールの写真が美人だったことも申し込みたい気持ちに一役買いました。

 

最初に自分の分だけ申込み、命式解説を読んだら、ものすごく濃い内容の解説に感動し、続けざまに家族全員分申し込みました。

 

佳代さんの命式解説を読むと、命式から読み取れる情報の全てを伝えようとして下さっているのが文章から伝わってきてうれしくなりました。

 

生まれ持った特性、得意なことについてこれでもかと書かれていたので、安心感、希望がわいてきました。

 

親や祖父母から子へと星が受け継がれていることが、命式中にはっきりと表れていることにも驚きました。

 

先祖など目に見えない存在に守られているのだと感じました。

 

1週間のメールフォローはとても助かりました。

何度も質問させていただき、そのつど分かりやすく回答していただけました。

 

私の相談は、主人が体調を崩して仕事をやめて、お金の心配があり、私が働かねばという気持ちはあるが、いまひとつ動けなくて焦っている、というものでしたが、佳代さんの命式解説の「動かなくていいです」という文を読んだら号泣し、心からほっとしたら、急に軽やかな気分になり、たまたま見つけた求人に応募したら採用され、働くことになりました。

 

命式解説では今動かないほうが良い時期なのですが、佳代さんは命式解説よりも自分の感覚を何よりも大切にしてくださいとおっしゃっていて、動きたい気持ちで動いた結果そうなりました。

 

また、娘がものすごく強い命式で、「女の子らしく」とか「お行儀よくとか」枠にはめないで育てたほうが良い、ということも知ることが出来て良かったです。

 

娘の命式を「北斗の拳のラオウ」と表現をしているのが面白くて大爆笑しながら読みました。

 

また、主人はものすごく真面目な星が多い命式で、実際に真面目なのですが、本人はふとしたことから「真面目は良くない」と思って生きてきたらしく、自分が一番持っている性質を否定していたから生きづらかったのかもなあと思いました。

 

また、息子については、前からダンスなど音楽を体で表現するようなものが向いているんじゃないかと感じていた通り、

 

命式中に向いていることが表れていて、やっぱりそうなんだと分かってうれしかったです。もう一度ダンス教室を体験させてみようと思いました。

 

家族全員鑑定していただいて思ったことは、「これでいいのだ」ということです。

これでいいんだ、私は私なんだ、私の持つ特性を活かして生きよう、感じるままに生きようと思えました。

 

家族のそれぞれの特性が分かって、本当に面白かったです。

 

ありがとうございました。

 

**************

 

そうなんです、すごいんですMさん 爆  笑キラキラ

最初しょんぼりされてた感じだったのが、1週間のメールフォロー中にもう次の職場に応募してあっという間に採用されたのですよー!

素晴らしい行動力ですねグッ

 

ご感想ともどもこちらこそどうもありがとうございましたチューリップ

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議 ご利用案内

 

 

 

キラキラ オカメインコ 参加しています、応援大感謝です ハリネズミ キラキラ

 

 人気ブログランキング  

 

 ブログ村