BOSSダイエットで夕食はなんでも食べられる! | マスターすれば一生スリム『BOSSダイエット』

BOSSダイエットで夕食はなんでも食べられる!

BOSSダイエットのやり方を初めて聞くと、食事制限だと思っていかにも禁欲的ととる方も方も多いと思います。

でも実際にはその逆です。朝と昼は、栄養補給のサプリタイムが主になり、あとは果物や少々の炭水化物、スープなどを食べるので、カロリーが低く抑えられています。
朝300カロリー、昼500カロリーくらいでしょうか。それだからこそ!夕食はカロリーを気にせず思い切り好きな物をたべられるのです。

たまには外食もしますが、店を選ぶときは、ただただ「なにが食べたいか?」を基準にします。ときにはステーキも食べたいので『ステーキのどん』にも行きますし、中華の店にも行きます。

中華は、おかずをいくつもたのんで皆で分け合って食べるのが楽しいですね!
カロリー気にしてたら、楽しくないし美味しくない。

食を制限しているようで、実は「食が開放される」。BOSS法はじつはそんな食事法なんです。




BOSSダイエットについて詳しくは →



オリジナルサプリメント&スキンケア そら →