夜たっぷり食べれば、朝はそんなにお腹が空かないはず | マスターすれば一生スリム『BOSSダイエット』

夜たっぷり食べれば、朝はそんなにお腹が空かないはず

この夕食をみてください。これだけ食べれば満足すると思いませんか。
BOSS法の食事を10年ちかく続けているわたしは、ほぼ毎晩こんな調子です。BOSSダイエットを実践されている方も「夕食がすごく楽しみ」とよくおっしゃいます。

きっと制限が無いからというのもあるでしょうね。カロリーはは何カロリーまでだとか、油はだめとか、揚げ物は禁止とか、ありませんから。

素直にその日食べたい!と思ったもの。買い物に行ったら美味しそうだなと思ったもの。頭に浮かんだメニューでいいんです。私はたいがい何も夕食のメニューを決めないで買い物に行きます。昨日はそごうデパートへ行って食品売り場をうろうろ。中華総菜の店をのぞいたら、春巻きとシュウマイが美味しそうだったので買いました。



あとはブロッコリーをかために茹でて。
ナスと豚肉と菜の花の炒めものを。


シュウマイはお店の人にきいたとおり10分蒸したらできたてのおいしさでした♪




最近塩分を気にしているので、肉じゃがも薄味にしました。でも、そのほうが素材の味がいきておいしいもんですね。


900kcalくらいは食べたのかなあと思います。それでも、朝昼がサプリタイムですから、1日のカロリーは1700kcalにはおさまっているかと。

デザートにはお茶とチョコレートにしました。
お茶は、ゴールデンキャンドル茶を飲んでいます。

こんな食生活で体重は44kgキープです。身長は157cm。体脂肪率は20%。
健康診断では「ヤセ」にされちゃうんですが、失礼しちゃいますよね。引き締まっていると言ってほしいですよね。

BOSSダイエット法は生涯続けられる、健康的な食生活です。
サプリタイム費用を考えても、余計なものを食べないのでエンゲル係数は低くなります。
BOSSダイエット

栄養補給やアンチエイジング、肥満防止なら、朝だけサプリタイム(1ヶ月費用 1万円)
いま太っていて体重(体脂肪)を減らしたいなら、朝昼2回サプリタイム(1ヶ月費用 2万円)