RISEクリエーション『RISE ELDORADO 2024』
2024年03月17日 (日)
大会概要
主催:RISEクリエーション株式会社
大会名:ABEMA presents RISE ELDORADO 2024
会場:東京体育館
日時:2023年3月17日(日)
開場12:00予定 本戦開始13:30予定
※開場後オープニングファイトを実施予定

対戦カード

【速報!!!  13】

田丸辰はどうでる?

志朗はどうすする。

🥊 RISE World Bantamweight(-55kg)Title Match3 minutes 5R unlimited extension R
志朗(王者/BeWELLキックボクシングジム/RISE DEAD OR ALIVE 2020 -55kgトーナメント王者)
vs 
田丸 辰(挑戦者/TRY HARD GYM/RISE WORLD SERIES 2023 -54kgトーナメント王者、初代RISEフライ級王者、初代RISEスーパーフライ級王者)

これは、問題ですね。

しっかりと閉められなければRISE El Doradoは炎上大会。

【1R】

要所でやる国家斉唱に違和感を感じるRISE

この試合は、TEAMTEPPEN採点はないですからね。

志朗は、このところ倒すことにシフトし出して、キックのキレがなくなった。

その点、上り盛りの田丸辰は小さな構えから出す精度の高い攻撃が出るか?

志朗は、那須川天心の攻撃を受けながらしっかりと立ち続けた選手。

金子晃大、玖村修平などと同じで今ひとつ強さに近いものを感じる。

ここでスッキリ勝つと田丸辰は強くなる。

あの前手の裁きであそこに抜ける田丸辰はどうでしょう。

【2R】

厳しいか?

バッティングで鼻が折れたか?

志朗かわいそうですね。

あの前手のいちであそこに抜ければ、頭当たるでしょう。

皇治的。

無理ですかね。

あんなに近い位置であそこに抜けるのは、わざとに近い。

というより、志朗の動きが見えていない田丸辰の問題でしょう。

最悪の大会の様相です。

ノーコンテストですね。

田丸辰のせいですね。


ダメですね


祟られた大会