●地域の中でナンバー1を目指し演出する癖をつけること | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●地域の中でナンバー1を目指し演出する癖をつけること

都です。

色々なお店に訪問させていただきますが
「もったいないなー!!」と想うことがしばしば。

例えばこの看板をご覧下さい。
非常に良い例です(写真送っていただきました)
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

埼玉の整骨院さんなのですが
これだけでなんか上手いのね?
と思わせてくれますよね。

何々の中で「第一位」とか
「全国第二位」とか
評価は全面に出すことです。

これを全面にだしていないお店が案外多い^^;
これもあなたの「売り」の1つです。

質問です!!

A、技術はあっても誰も知らないお店

B、技術はあって誰かが評価してくれているお店

あなたはどちらにいこうと想いますか?

全く知らないのであれば「B」のお店ですよね。

なぜ色々な評価サイトにはレビューがあるのか考えた事はありますか?


だから上記に看板は非常に上手い!!のです。


「評価!!」これは活用しない手はないですよ(^^♪
もちろんその評価に恥じないお店でなければならないのです。
なので常に研究と勉強ですね。

全国とかそんなことじゃなくても良いのです^^;
地域の中とか少しのエリアの中で第一位とかでも1位は1位です(#^.^#)

ボクは使うべきだと想いますよ~♪♪

ただね!!

この写真だけでももったいないのですよ、実は・・・・・

もっともっと有効活用する方法があるのです!!
それはこんな方法なのです(#^.^#)





私も黒字転換したい!!楽しく商売できたら嬉しい!!自分のこだわりを全面に出した商売がしたい!!
そう想った方はコチラを覗く事をお奨めしますよ(^^♪





あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。