●続けるということ | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●続けるということ

都です。

怒濤の遠征から帰ってきまして1日寝ていました(笑)

溜まった郵便物を整理していたらメルマガ読者のもじ工房みくにやのはんこやさん杉元さんからニュースレターが届いていました(*^^*)


ありがとうございます!!

今号で20号らしいのですがやっぱり続けるということが大事ですね♪♪
それはニュースレターとかにかかわらずです。

一回か二回やってみただけですぐにやめてしまう。

やると決めたらとことんやってみることです。
すぐに結果を求めても絶対にうまくいくわけがありませんから。

続けるということ。
大事です。

ちなみにこちらのはんこやさんは前年よりも売上がすこぶるアップしています。
続けるということですね(*^^*)










Android携帯からの投稿