●皆様のお蔭で無事終了:第4回EQ・SQフォーラムin大分 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●皆様のお蔭で無事終了:第4回EQ・SQフォーラムin大分

都です。

なんとか終了する事が出来ました!!
「第四回EQ・SQフォーラムin大分」
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-1362987184946.jpg
準備中の風景。

今回とりまとめをさせていただいて
本当に本当に色々なことを学ぶ事が多く、また考えさせられることも多く
人生いつまでも勉強だなあ。
ここで終わりと想ったら本当に終わりなんだなあと。

なにはともあれ無事に終わる事が出来ました。

多くの参加をいただいた皆様のお蔭です。
またお手伝いいただいた方々のお蔭でもあります。
ありがとうございました。

埼玉や東京、福岡、鹿児島、山口と
遠方からもをわざわざ足を運んでいただいたことにも感謝です。

動いて実際に自分で感じる事が何よりも大事。
ということをその姿でこちらも学ばせていただきました。

そして
パネリストの皆様本当にありがとうございました!!
木下英朗さん (メガネの正視堂)
石丸亜希子さん(まるかんのお店 リッシュベル)
渡辺勝三さん (丘の上のカフェ ボイボイ)
ボクもその一人(笑)

台本のない中での参加者さんとのディスカッションだったので大変だったとは想いますが
リアルな感覚が伝わって参加された方の満足感にも繋がったかと。
お忙しい中本当にありがとうございました。

そして今回のコーディネーターを務められた
斎藤さちよさん(メンタルエステスクール代表
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-1362987230582.jpg
(まとめの講演風景)

やっぱ「この人すげえわ」と想った事がたくさんありますが
これはまたの機会にさせていただきます。

そんな背中を間近で見られるボクは幸せモノです。


何よりも無事に開催できて無事に終了できたこと嬉しく想います。
関わっていただいた方々本当にありがとうございました。




この中でも学びがたくさん!!


店舗商売をされていてどうしても売上げを上げたい!!お客様を増やしたい!!と言う方はコチラをご覧下さい。飲食店、サロン、教室オーナーは必見です!!


あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。