来年のメッセージ&今年もお世話になりました。 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

来年のメッセージ&今年もお世話になりました。

都です。
今年も一年が終わりそうです。

3日くらいかけて掃除も仕上げまして明日恒例の元旦の初山登りに備えてゆっくりしています。

今年はどんな年でしたか?
早かったですね(笑)

この一年ボクは想うことは数々あれど一番大きな出来事は○○でしょうか?
(○○はメルマガに詳しく書いています笑)

それに関連して、この2日ほど年の暮れのご挨拶を兼ねてクライアントさんから電話やメールを多くいただきます。

その中で多いのが「ボスのお陰」とか「都さんがいてくれたから」等々のお声をいただきます。

嬉しいのです。ですがボクがどうこうではなく結局は自分で決めて動いたからの結果なのです。
アドバイスはあくまでもアドバイスでしかありません。
少しでも動きやすくするためのアドバイスでしかありません。

動くのは自分次第なのですね。

来年も自分で決めて自分で動かなければならない場面が数多く現れます。
そこを気がついて流れに乗れるかどうか?
なのだと想います。

そこの流れに乗るお手伝いを来年もさせていただければと想っています。

つい数年前なら「ボスのお陰」なんて言われるとさも自分が育てた!!なんて調子にのっていましたが(笑)
そうではないのですね。
ボクはあくまでもお手伝いにすぎません。(心底そこに気が付かされた一年でもありました)

来年も多くの方をサポートできれば嬉しく想います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

(元旦からここに登ります笑)



Android携帯からの投稿