●失敗をどう乗り越えて自分の力とするか? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●失敗をどう乗り越えて自分の力とするか?

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

昨日のメール等で
「今は大分ですね?ゆっくりしてますか?」
とか
「久々の大分を満喫してますか?」
なんて挨拶の後につけていただくと

「ああ、ボクに感性合わせてくれてるなあ・・・」と想います(^^♪
先日も「感性を合わせる」とこんな風に書きました。

でもね。
そんなささいなことなんですよ。
ある意味当たり前のこと。
感性合わせることって(笑)

簡単でしょう?
今、ボスがどういう状況でどういうことをやっているのか?
なんてブログとかメルマガ読めば分かるもの(笑)

じゃあ、ボスがどうメール書けば喜ぶ?
そんなのはちょっと考えれば分かりますよねー?
これは、したたかな心でメールするのではないですよ、勘違いしないでね^^;

ほんの一言つけるだけで全然その人が受ける印象は変わります。

でも、出来ない人が物凄く多い\(◎o◎)/!
だから、出来る人が物凄ーーーーーーーーーーく目立つ!!(笑)


世の中面白いですねー(^^♪
ちょっとの差なんですもん。差がつくのって^^;
だから人に感性合わせてねー(^^♪

さてさて、今更ですが本題です!!(笑)

ボスが「好きなこと起業」を始めて約4年。
失敗した!!ということは数多くありますが
(星の数ほどありますです^^;笑)

その中でも
ボスの起業人生を左右する失敗がありました^^;

さて、その失敗をボスがどう乗り越えて今に至るのか???
今後の参考にされたい方はコチラからどうぞー!!


関連記事
イケメンがお客様の感性に合わせる商売
「60センチの間」でお客様の真意を読み取る


会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料