≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
2011年03月23日(水) 17時26分27秒

●今、「何をしたらいいか分からない」なんて方へ

テーマ:ちょっと独り言
好きなこと起業のボスです(^^♪
>>このブログが始めての方はコチラ

昨日一通のアメブロメッセージが入ってました・・・・

私は元気でやっています!!安心してください!!と。
それは大船渡で災害にあったボクの門下生さんからでした(^^♪

んんん?と想って彼女のブログを見てみると・・・・
記事が更新されていました!!

それがこの記事!!
↓↓
私、生きてます!

アンドロイドで投稿しているようでしたので電話が繋がる?
と思い、おそるおそる電話をしてみました。

もしもし???
彼女が電話に出てくれましたー(^^♪

彼女の声を聞いた瞬間はボクは不覚ながら泣いてしまいました(笑)
(災害以来始めて声を聞く事が出来たので安心したのでしょうか^^;)

2人でしばし泣きあったあと(笑)色々とお話をしました。
・とても怖かったと言うこと
・未だに夢をみているようだということ
・地下水があり水には困らないということ
・オムツはすかさず内地に買いに行ったとのこと(この辺が彼女らしいタフさ 笑)
・物資は以外に豊富にあるということ
・家族はみんな無事だと言うこと
・生徒さんや友人、知人の安否が分からずに心を痛めているということ
・自宅は無事だったと言うこと
・サロンが流されてしまったということ

10分くらいの電話でしたが
彼女らしさは失われてなくとりあえず元気でいるようでした。

今は何をしたらいいか分からない。
ということでしたので
今はあなたが元気でいること。家族も元気でいること。目の前のことをとにかくやること!!
それが大事だよー。
とお伝えして電話を切りました。

リアルな様子は彼女のブログを読めばもっと分かります。
良かったら彼女に暖かいメッセージを送ると彼女も励まされると想います。


でも、普段の生活も同じです。
何をしたらいいのか分からない。
で、あればとりあえず目の前のことを一生懸命やってみる。
それが大事なのではないかなあ。

なんて想う今日この頃(^^♪

とりあえず彼女が元気でよかった。



関連記事
「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密
行列をあなたのお店、ブログ、メルマガで作る演出
自己演出が稼ぐカギ
がんばらなくても100%結果が残せる法則
がんばらなくても100%結果が残せる法則【ヒントその1】はコチラ!!  
自由に楽しく自分らしく収入を増やしたい!!そんな方はコチラからどうぞー!!

誰でも入れる無料会員制「好きなこと起業倶楽部」の入り口はココ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。