≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
2010年11月25日(木) 07時45分32秒

●良いタイミングを自分に呼び込む方法

テーマ:起業に欠かせないツール
好きなこと起業のボスです(^^♪
>>このブログが始めての方はコチラ

やはり誰も行けないようですねー(笑)
あっ、コレです、コレ>>>今週26日に「九州パワースポット」ツアー開催!?
残念ですー^^;
(って、急すぎるし、みなさんからしたら遠すぎますよねー^^;笑)

さて、本題に行きます!!

良いタイミングを自分に呼び込む方法です(^^♪

・何をしても今うまくいかないなー
・なんだか進んでいるのかどうか良く分からないー

という方は読み進めてください(^^♪

では、いきます(^^♪

ボクは良いタイミングがある状態を「間に合っている」状態と思っています。
何に「間に合って」いるのかは分からないのですが何かに「間に合っている」のです(笑)

「間に合っている」状態。
例えば・・・・
ガラガラだったお店に入ったらお客様がゾロゾロ入って満席に近くなった(笑)
とか
メールしようと思っていたらその人からメールが来たり(笑)
とか
なんとなく考えていた人が雑誌とかコマーシャルに出てびっくりするとか(笑)

そんな状態(^^♪(すごく単純ですみません 笑)

逆に「間に合っていない」状態はその逆ですよね(当たり前??笑)
満席だったお店に自分が入った瞬間蜘蛛の子を散らすように誰もいなくなるとか(爆)

さて、ボクの経験上「間に合った」状態の時に行動すると必ず良い結果を生み出します。
良いタイミングを呼び込むようです(^^♪

良いタイミングを呼び込むためには「間に合わせる」ことなんですねー。

ちょっと意味が分からないですかね^^;
でも、話を続けますが(笑)

「間に合う」為にというより「自然に自分を間に合わせる」簡単な方法があるのです(^^♪
これを知れば自然に「良いタイミング」というものが分かります。
勝負所が分かります。

自分が良い方向に進んでいるのか?
今がそれをやる時期じゃないのか?
なんとなく自分で「図れる」ようになるんです(^^♪

知りたいですか???(笑)

しょうがないなー(笑)

それはね・・・・「〇〇〇」を使うといいのです。コッショリ

はい!!この記事ではここまでにします(笑)

続きは、 今日25日の19時お届け好きなこと起業倶楽部メルマガで書きます(^^♪

〇〇〇で良いタイミングを呼び込む方法!!
思いっきり書きますよー(^^♪
良いタイミングで仕事を進めたい方は必見です!!
登録がお済でない方は早めにコチラから登録をしてくださいね(笑)

登録済みの方は今日19時にパソコンの前で正座して静かにお待ちくださいね(爆)


関連記事
特別ではない普通の人に読んでもらいたい話
■【凹まないで】今は「その時」ではないのかもしれませんよ?


会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。