ホントは月曜日はヤミレンなんだけど、昨日書いたとおり今日はおやすみ。

もうこれ捻挫してから1ヶ月くらいは経つんだけどなかなか治らない。



現在の右足首↓

なかなか腫れが引かない。


たぶん整形外科行っても安静にしてくださいって言われてせいぜい湿布出されて終わりなんだろうけど、さすがに長引いてらからちょっとエビデンスを知りたいから行ってくるか😢










おはようございます😃


もう走らないと書くことがない!

ランニングをする前、昔は何を書いていたのかしら?笑





ということネタがないので告知

ラスタバナナでマラソン大会の協賛を2つすることにしました。

今回はたぶんゼッケンスポンサーかな?




一つ目は珍しく東京。


たまたま23日が会議なのでこれ参加しようかしら?

あっ脚が治ってればだけど、、、(悲しみ)






もう一つは四日市


こっちも脚が治っていれば参加予定(悲しみ)



たぶんラスタバナナの商品も景品として協賛すると思います。

どちらもまだ参加者募集中のはず、皆さん参加お待ちしてます!










今日のせんむ♡