今日のせんむ♡









朝、起こしにやってくるせんむ🩷







おはようございます😃



水曜日はランコレプロフェッショナルの練習会。

夕方せんせーにLINEで相談。



とくにこの②、先週の水曜日軽い熱中症になって途中で帰ってきてしまった(涙)

今日も雨が降ったとはいえ凄い湿気で先週と大差がない。もう暑さと激しい練習メニューに悪いイメージがつきすぎて全く行きたくない。










よしっ監督にお願いしていつもよりゆっくりのグループにいれてもらおう!そのくらいじゃないと名城公園にすら行きたくないw


ここのみんなストイックだからエネルギーもらって頑張る💪





私「監督、先週ここの練習で軽い熱中症になったのとヤミレンやってまだ足が痛いのでEグループとかにしといてください」


監督「わかった」





うんうん、2グループダウンはダメだろうね😢




1000×5本

一本目から速く感じる、キロ4分ってこんな速かった?

後ろの方でついて行こうと思ってたけどコレはマズい、後ろにいると気持ちで負ける。

2本目以降は潰れない限りペーサーさんの横か先頭を意識してやる。




ほい結果





もう4本目からシューズが完全に水没、湿気がすごいから汗の量も半端ない。


それでもなんとかやり切れて嬉しい😃

前の方で走ってると後ろからの圧に押されてなんとかやり切れる。








400m×3本

始めるまえにたまたまコーチがいて今から400×3本をやることを伝えたところ、、、


コーチ「1000m5本をそのタイムでやったなら400mは最後の3本目は72秒を切ってやらないとダメです」


72秒ってキロ3分、この暑さと湿気の中行けるのかしら?




ほい結果





心拍数見てもわかるようにとにかく1本目がなぜかキツい。1本目なんて95秒だから1000m×5本より遅いのに毎回死にそうになるのはなんでだろう?

長めの休憩を挟むからこうなるのかしら?



3本目は1000mと同じで後ろにいると気持ちで負けるので先頭でダッシュ💨70秒

72秒切れてマジで嬉しい😃

やっぱり強い気持ちが大事(わりとマジで)




最後の3本目をせっかくTくん撮影してくれたので備忘録として貼っておく。

※音がでて画面揺れます












いやぁ行く前は、行きたくないなぁーやめようかなぁーなんて考えてたけど行ってよかった。

ホントにココは行けばみんなのモチベーションに引っ張ってもらってなんとかやり切れる。

参加された皆さん暑い中お疲れ様でした♪