今日のせんむ♡
















おはようございます😃


昨日は久しぶりにここで野球観戦。




あれだけ好きだったのに現在の順位すら知らない(笑)

基本借金が5を超えるとストレスになるので一切結果や成績を見ないというマイルールがあって確かゴールデンウィークにはもう見なくなった気がする。



あっ!とっくにドラゴンズはもう諦めてる。


だいたい今年こそ中田翔入ったしシーズン前は期待してたんだけど、今日で4試合目の観戦だけどいまだ一度も見たことないからね、本当にドラゴンズにいるの?






しかしドラゴンズ相変わらず全然打てない😢

そんなことを愚痴っていたら昨日は友達ができた。

隣の席にいた全然知らない観戦客。





いきなり声をかけていただいて


お隣さん「阪神なら選手誰が好き?」


うーーーーーーーん「佐藤輝かなぁ?」


お隣さん「サトテルね、原口が好き」



もうここからはお喋りが止まらない。



あのぉこっちはお仕事の関係の方ときてて話をしてるだけど勝手に入ってこないでくれるかな?と思ってるんだけどそんな空気一切読まない。

恐るべし甲子園(笑)


どこの球場行ったことあるかを皆んなではなしをしてたら、、、




お隣さん「えっ甲子園より東京ドームのが狭いの?」


全然狭く感じるかな。


お隣さん「名古屋でしょ?ナゴヤドームは?あっドラゴンズで誰が好き?」


んっ???


今年は中田翔に期待してたんだけどね、ドラゴンズで誰が好き?


即答でお隣さん「細川選手が好き」



もう帰るまでずっと会話してたんだけど、恐るべし甲子園!










私「ブログ書いてるから一緒に写真撮ろう」




















知らないおじさんの知らない話はそうとう興味があって楽しいんだね(笑)かわいい🩷