今日のせんむ♡










大谷くんちのデコピンもせんむと同じ🩷

コレ多分階段がスケルトンだから怖くて降りれないんだと思う(笑)











おはようございます😃


火曜日は定例バナナラン。

もうこの次期になると油断してるとシューズが水没するのでたまにこうしてランシャツをしぼるんだけど、、、


これままっちが撮影してくれたんだけど、この写真を見て大問題に気がついた‼️
















だいぶハゲが進行してる(悲しみ)



コレ油断すると前頭葉だけが残るという恐ろしい形状になりそうな気がする🤧











↓この図でいうと現在は完全に中間(涙)


そうかそうか最終形態のかたちは「末期」と呼ばれるのか(笑)












いかん話が完全に脱線した。


今日お昼すぎに私の会社の近くを走ってる女性ランナーを発見。どう見てもアメブロのまゆちさんなんだけど自信がない。

車を横に停めて声をかけるか悩んだけど、向こうは気づかず、こっちはちょっと違うかなぁと思って声かけれず。

結局今日のまゆちさんのブログを読んだらまゆちさんだった。まぁよく考えるとまゆちさんと一緒に練習をほとんどしたことがないのでフォームを知らないんだよね(笑)




それに比べると、、、

バナナランが終わって私走ってる姿を見たままっちが「ボスなんか足をかばって走ってますね」って言われたんだけど、普段から一緒に走ってるから故障中なのがすぐバレる。

私も普段一緒に走ってる人は走ってるフォームだけで誰か特定できる。

あんがい皆んな走り方って個性がてる。





あっ今日でまゆちさんのフォームはインプットしたので次は声をかけますよ(笑)













バナナランお疲れ様でした♪