知らない土地に来ると毎回この走る趣味をやっててよかったと思う今日この頃。

走ってる人ならわかると思うけど一気に世界が狭くなる。

5キロなら、「あっ走っていける」だからね。




今日も朝からGoogleマップと睨めっこ。

よしっこの中正記念堂まていってみよう!


朝はさすがの台北も車もスクーターもいなくてすきすき。




この中正記念堂に着いて折り返してすぐ見事に段差に気がつかず転んだ😢


おもいきり捻った(涙)



あぁぁぁぁ腫れちゃった。

そりゃあんなにバキバキって音を立てて捻って転べばこうなるよね。


右足パンパン。

痛いの我慢して超ゆっくり走ってなんとかホテルまで帰ってきた。



まぁ痛いけど歩けるからたぶんただの捻挫。

明日は走るの無理かなぁ???















おはようございます😃


今さっきご飯から帰ってきたんだけど、これどう考えてもデブ活!普段の倍のカロリーは摂取してると思う(笑)まぁたくさん食べるのも仕事だわなw



日が変わっちゃうからさっと書くよーーー








昨晩ご飯の前にたまたまスターバックスに入ったら、なにこれ?台湾のスターバックスってバッグ屋さんなの?って思うくらい沢山の種類のトートバッグが売ってる。
















まずSさん



はぁ



そしておてんば娘も


どうも二人とも本気でスターバックスがいいんだね。

もっと早く聞けばよかった。

さて二人がご納得いただけるスタバアイテムは探せるのだろうか?












今日のせんむ♡















九份にいたせんむ♡















追伸


やっぱりお土産は台湾だからスタバよりザ台湾みたいなこういうのじゃない?笑