今日のせんむ♡


















おはようございます😃


今日から超久しぶりに台湾出張。


しかし眠い!朝の6時から起動して今さっきやっとこさホテルに帰ってきた。

20年くらい前まではよく来てたんだけどね。





コロナ禍になる前から昔からお付き合いのある協力会社さんにことあるごとに「台湾に遊びでいいから社長きて」なんて言われてて、わたしもお調子者だから「あぁ行きます行きます」なんて空返事をしてた(笑)





ちょっと空返事し過ぎた(-。-;





やはりいい加減な返事はいかんね(笑)

約束は守らないと!












まぁそりゃ久しぶりにお邪魔したらこうなるよね。

お昼から美味しいものをたくさんご馳走になり(機内食食べるんじゃなかった)夜は夜で美味しいものを食べに連れてっていただいた。



ごちそうさまでした♪









でも夜ホテル帰ってきてからジョグするつもりだったけど、どう考えても食べ過ぎて走れない😢

明日の朝起きれたら頑張る💪
















追伸

今回のホテルのとなりにある百貨店。


うーーーーーーーん、わかるかな?懐かしい(笑)



しかし寝るだけなんだけどなぁーーー