今日のせんむ♡






















おはようございます😃


この無気力感というかやる気のなさは何だろう?

昨日プリンさんからコメントで辛いことや泣き言はどんどん言っていいって許可(笑)をいただいたので思いの丈を書くよー!

今調子が悪くて全然走れてない人の少しでもココロの支えになりますように(笑)






まず日曜日なのに何の予定も入れてない上に起きてからもなにもしたくないくらいカラダが重い。

朝一おかげ庵にモーニング食べに行ってそれからはずっとせんむとこんな状態😅




今日はずっとぐーたらしながらスマホをいじってた。

でもね私がスマホでみてるSNSなんてXだろうがインスタだらうがこのアメブロでもみんなランニング関連。


こっちが全然やる気ないのに、ほらレースだほらポイント練習だほらロング走だと、どんだけみんなモチベーションが高いのかしら(涙)




夕方になってどうもSさんがコロナから回復してきたみたいで「走りに行くなら自転車でついていってやってもいいけど」とおっしゃられるので一人で走るのが退屈なのでお願いしてやっと重い腰を上げて少しだけ走りに出かけた。




やっぱりカラダが重い。

気分はキロ5分で走ってるつもりなんだけどなぁ(涙〕


もうさ走りがおじいちゃんじゃん🥹

どうぞご査収下さい!


それと何がショックかってこの時ガーミン見たらキロ6分だったの、






はぁぁぁぁぁぁぁいったいぜんたいキロ6分って何分さ?







もといキロ6分って何時間さ?



そうかそうかサブ4でもないわけね。

サブ4.5ペースでしかジョグがてきないわけね(涙)





もう途中から土砂降りだし、、、



結局2時間くらいかけて帰ってきた。






しかしホントにこの疲労感というかカラダが重いのは何だろ?やる気が全然ないからプラシーボでそう感じるのか?

まぁ一番怪しいのは先々週のコロナ疑惑からなんだけどそれにしてもモチベーションが上がらない。

どちらにしろ6月はなんだかんだと予定が入っているから走る方は7月から本気を出す(わりとマジで)