今日のせんむ♡















おはようございます😃


もうね最近は火曜日と木曜日の定例バナナランもいつのまにか頑張り過ぎていたことに気がついた(いまさらだけど)

いくらゆっくりとはいえ20キロ前後走ると疲労が残る。

元々はこの2日間は練習間の軽い繋ぎのジョグだったはず。



というこで今日のバナナラン。


今年初めてのロングタイツ!ままっちは相変わらず気合いの短パン。





そう本題の飛騨高山ウルトラマラソン。

なんか、最近いつのまにかウルトラマラソンのハードルが低くなったというか皆んな軽々エントリーするのよね。

それだけでなく、その辺の草マラソンエントリーするくらいかるーく皆んなが誘ってくる。




昨日も竹中コーチが「あっそういえば加藤社長飛騨高山ウルトラ走りませんか?わたしもエントリーしました」


いやいや、あのねコーチ以前フルマラソンで2時間55分切ったら考えますって言ったけどまず55分切ってないし、切ったとて考えますだから(笑)



パークランのグループLINE見ててもあれ何人参加するんだ?ってくらいみんなエントリーしてるし、、、





今日のバナナラン中にそんな話をしてたらAさんが

「私、去年参加したけど走り終わったあと象の足みたいになって変な汁が溜まって1ヶ月くらいまともに走れなかった」

「だから来年のエントリーは迷ってる」







ふむふむ


そんなね、足に変な汁が溜まるようなことはやはりやらないし、だいたいフルマラソンですら30キロ過ぎたあたりから早く止まりたいって思いながら走ってるのに100キロって、、、


よく言ってるけどウルトラマラソンは当日走らなくてもエントリーするだけでもその勇気に尊敬してる(わりとマジで)




















皆んな私はほかっておいてもらって構いません(笑)