今日は前回の女子30K愛知池に続き竹中さんからペーサーを依頼され30キロのペーサー。




おはようございます😃


天気予報は雨だったはずなんだけど、、、

でもコレもこの時だけでこの後大雨。天気予報恐るべし。




今日はボランティアで私以外に加藤家の星⭐️マイドーターもお手伝い。

マイドーターは給水と進路案内をするらしい。

おい給食を試食するな!笑

しかし、ある意味気楽でうらやましい。


こっちはいくら草マラソンとはいえ一生懸命走ってる人のペーサー、5分45秒とはいえ緊張感がある。


もちろんオーバーはダメだしあんまり速すぎるのもダメ。


1周2.5キロなので1周14分20秒が目標タイム。





はい結果


スタートが、後ろの方だったので1周目はロスタイムがあり問題なし。3周目だけが取りこぼし😭

まぁそれでもほぼ合格。



途中から雨が本降りになり一人でペーランしてたら絶対辞めてた。こういうことを依頼していただいたおかけで30キロ最後まで走り抜くことができた(嬉しい)

週末は普段1人で練習してることが多いけどペーサーは緊張感があってホント良い練習になる。


参加された皆さん途中から大雨の中お疲れ様でした‼️









今日のせんむ♡













追伸

最近加藤家の星⭐️はサウナにハマってるらしく、、、


娘「パパしんめの湯って知ってる?」


わたし「知らない、良いお風呂なの?」


娘「めちゃめちゃいいよ帰り通り道だから寄ってから帰ろ」


わたし「わかった」




多度大社の近くなのね。



娘「パパわたしのサウナハット貸してあげようか?」


笑笑