岐阜県の緊急事態宣言に伴い、3月7日(日)まで

午後の診察時間の短縮延長を決定いたしました。

 

誠に勝手ながら下記期間は、午後の診察時間を短縮して診察いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、

感染拡大防止のためご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします🐶🐱

 

 


【診察時間】
変更前 16:00~20:00
変更後 16:00~19:30



【期間後の診察時間について】
 3月8日(月)以降は、通常通りの診察時間を予定していますが、

社会情勢を踏まえ変更する場合もございます。

変更時は改めてお知らせいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

当院では、新型コロナウイルス感染拡大の現状に鑑みて、飼い主様に安心して来院していただくために以下の対応を行っております。

ご来院の皆様におかれましては、風邪やインフルエンザも多い時期でもありますので、感染予防へのご協力をお願い致します。

  • ご来院の飼い主様には、咳やくしゃみをされる際には、マスクを着用するか、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆うなど、咳エチケットにご協力下さい。ティッシュなどが必要であればお渡しさせていただきますのでお声かけ下さい。
  • 発熱、咳などの症状が継続している方は、ご来院をお控えいただきますようお願い致します。
  • 院内に手指用消毒液を設置しておりますので、ご利用をお願いいたします。

 

 

 

 

ボス動物病院

 

岐南町の獣医師・ペットホテルなら

ボス動物病院(ホームページはこちら

〒501-6002 岐阜県羽島郡岐南町三宅6-46-1
(国道21号線三宅インターすぐ)

 

診療時間:
9:00~12:00/16:00~19:30
休診日:水曜

TEL:058-215-7700