/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは多くの人を怒らせるだろうが、私はあまり気にしない。真実は、何に対しても誰の「感情」よりも重要である。
/////
ここで初めて聞いた話だ、さあ始めよう:
//////
1) 9/11 はイスラエルと米国の諜報機関によって実行された偽りの心理作戦だった。
/////
2) TWC タワーは、ちょうど 33 年後に悪魔の儀式で破壊されることを目的に建てられた。
/////
3) 9/11 は、ブラックロックとその KIKE の仲間であるウォーレン・バフェット、バークシャー・ハサウェイ、マイク・ブランバーグ、ビビ・サタニヤフ、ブッシュ元大統領とブッシュ元大統領、バンク・オブ・アメリカ、ゴールドマン・サックス、ライマン・ブラザーズ、その他多くの KIKE 支配下の企業によって画策された大規模な保険証券詐欺でした。
/////
4) WTC はニューヨーク港湾局が所有し、管理していました。ニューヨーク市から保険金を盗むために、KIKE はニューヨーク港湾局に、6 週間前にユダヤ人のラリー・シルバースタインに WTC の所有権を 9,900 万ドルで譲渡するよう強要し、その後 42 億ドルの支払いを受けました。ユダヤ人のラリー・シルバースタインはドナルド・トランプの仲間でした。
//////
5) WTC の建物は空洞で、ほとんどのフロアは未開発で空き地でした。
//////
6) TWC にオフィスを構えていたごく少数の企業は、ほとんどが米国とイスラエルの諜報機関でした。これらのオフィスは、イスラエル諜報機関がタワーの解体を指示する 2 か月前に閉鎖されました。
/////
7) 瓦礫の山には、椅子、机、コンピューター、電話、オフィス機器などはありませんでした。100 階以上の 2 つのタワーからは、瓦礫の山に数台の冷蔵庫しか残っていませんでした。
/////
8) この時点で、WTC タワーに飛行機が衝突したことはないことはすでにご存知でしょう。
/////
9) 9/11「真実」委員会は、物語に反する証拠を隠蔽するためにイスラエルが管理する活動でした。
/////
10) ジョージ W. ブッシュは、最初のタワーが「衝突」されるのをテレビで見たと公に嘘をつきました。これは、低品質の CGI が一般に公開される数日前のことでした。
/////
11) ビルの解体が進行中、ネブラスカ州オマハ近郊のオファット空軍基地では、アメリカのユダヤ人エリートが集結し、ビルの解体を祝い、テレビでその様子を見ていた。ビルの解体パーティーはウォーレン・バフェットが主催し、ブッシュ大統領はその日遅く、フロリダからネブラスカに飛び、いわゆる「イスラムテロ攻撃」の最中に行われた TWC ビルの解体祝賀会に参加した。
/////
12) ウォール街の誰もが 9/11 の計画に関与していた。彼らはわずか数日間でアメリカ国民から 400 億ドル以上を盗み出した。
/////
13) ビルの解体中、ビルは空だった。サンディの偽造「虐殺」で誰も死ななかったのと同じように、3000 人もの死者は出ていない。
/////
14) 調査の結果、「被害者」とされている人々の 80% 以上は追跡不能で、存在したこともなく、彼らに関する記録もなく、テレビでインタビューを受けた彼らの「親族」はすべて危機俳優であることが判明しました。
/////
15) 灰まみれで路上を走っているのが見られた人々は、WTC から出てきた人々ではありませんでした。KIKE とイエズス会の共謀者は、ローワー マンハッタン周辺のすべての橋を閉鎖していたため、私たちが「立ち去る」のを見た人々は、実際にはローワー マンハッタンで働いていない人々でした。
/////
16) ラリー シルバースタインは、2000 年に、つまり解体の 1 年前に、TWC を再建し、より良くする計画を立てました。
/////
17) 米空軍は、9/11 の偽装に関与していた。その証拠として、同日に「訓練」を組織し、通常の対応時間は 10 分であるにもかかわらず、1 時間以上もの間、ニューヨークへのジェット機の緊急発進に失敗した。
/////
18) 研究者らは、「死亡した」乗客はいずれも実在しておらず、フライトは特定の悪魔的な番号で偽装されたことを確認した。公開された「テロリスト」の搭乗のビデオは、1 年前にまったく別の州で撮影されたものであることが判明した。
/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
//////>>> https://t.me/CodezVII <<<//////
X 上の CodezVII >>>>>>>
/////// https://x.com/CodezVII777 ///////
[旧 Twitter] >>>>>>>
//////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
////
>>> https://t.me/CodezVII/8368 >>>
19) WTC の残骸の山にはジェット機の残骸は見つからなかった。飛行機からの「通話」はすべて偽の録音だった。当時は携帯電話での通話は技術的に不可能だったし、今日でも同じ高度では不可能だと多くの研究者が確認している。
/////
20) ペンシルバニアの墜落現場ではジェット機の残骸は見つからず、衝突地点の特定も不十分だった。
/////
21) ペンタゴンはミサイル攻撃を受けた。そのオリジナル動画を投稿した。ペンタゴンでもジェット機の残骸は見つからなかった。
/////
22) オサマ・ビン・ラディンはブッシュ家と非常に親しい友人であり、ブッシュ家とビン・ラディン家は数十年にわたって複数のビジネスでパートナーであったため、9/11とは何の関係もありません。オサマ・ビン・ラディンはCIAのエージェント、ティム・オスマンでした。
/////
23) 公式統計では、9/11で265人の消防士が死亡しており、2+6+5 = 13 = フリーメイソンの団結です。消防士と警察官が全員フリーメイソンである理由を疑問に思ったことはありませんか?彼らは、あなたが恐怖に陥れたすべてのデマと偽旗作戦の秘密を守ると誓っているからです。彼らはそのことで多額の報酬を受け取っています。同僚が9/11で死亡したとまだ主張している消防士は、街灯柱に吊るされるべきです。彼は犯罪者です。WTCの階段を上ったり、瓦礫の中で「死んだ」消防士はいませんでした。フリーメーソンとシュライナーの陰謀家連中と、彼らのユダヤ教徒とイエズス会の小児性愛者の船長どもをファックしろ。
/////
君たちは毎年、悪魔の儀式を強制的に行われている。9/11はトラウマを与えるマインドコントロール演習として仕組まれたもので、アメリカ人は自発的に自由を放棄し、生まれつきのサイコパスによる支配に身を委ねている。「イスラム原理主義」のせいで、実際はユダヤシオニスト原理主義とユダヤシオニストテロだと言われている。
/////
ドナルド・トランプ/ジョン・バロンは事前にどれだけ知っていたのか?彼は2001年9月11日、ネブラスカ州オマハ近郊のオファト空軍基地で行われたウォーレン・バフェットの9/11破壊パーティーに出席したのか?
//////
それだけでは不十分だとしたら、2008 年の住宅危機と株式市場の暴落もユダヤ人の作り話だった。ウォール街と銀行家たちは莫大な利益を上げていたが、アメリカ人は統合失調症の精神病質者によって全額支払い済みの住宅から追い出された。2008 年の作り話に関する情報は近日中に公開される。
/////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
//////>>> https://t.me/CodezVII <<<///////
CodezVII on X >>>>>>>
/////// https://x.com/CodezVII777 ///////
[旧 Twitter] >>>>>>>
//////////>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

心穏やかに😇