┕━━━━╗✹╔━━━━┙



 ➠🛑 インテルのフィルさんから最新ニュース!!ロスチャイルドの死が最後の引き金となる!


 一部抜粋


 実際、今夜見るように、ジェイコブ・ザ・ロスチャイルドは数年前に亡くなりました。


 ジェイコブ・ロスチャイルドの死の発表は、ここ数週間で私たちが目にしたものと完全に一致しています。


 停電、インターネットの停止、銀行業務の問題、ベライゾンによるAT&Tの売却が進行中。


 ウォルトン家、ジェイミー・ダイモン、ジェイミー・ダイモンが初めて自分の会社の株式を売却。


 JPモルガン・チェース、ウォルマートのウォルトン家、ザッカーバーグ、ゲイツ、ベゾス、すべてはつながっている。それらはどのように接続されているのでしょうか?


 中国をもっと見てみましょう。宇宙軍、スターリンク、イーロン・マスク、新しいインターネット システム、新しい通貨。


 すべてが崖っぷちにあり、これほど険しいものは見たことがありません。ここで言うことは私自身の調査に基づいた私の意見です。


 常に独自の調査を行うことをお勧めします。しかし、そこには銀と金が必要だと思います。


 私はそこにいます。私のものはすべてそこにあります。不動産を購入する余裕があるなら、不動産投資をするのも良いでしょう。


 今夜の行動喚起。

 まず、現金を手元に用意してください。お金はすぐに使えなくなります。


 ただし、お金があれば、この法定ドルを次の通貨に交換できます。


 レインボー通貨は、NESARA、GESARA、そして私たちの新しい金融システムを通じて出現します。


 そのためには手元資金が重要です。インターネット接続がないため、現金も重要です。


 デビット カードしか持っておらず、インターネットが機能しない、サービスが停止している、または銀行が何も教えてくれない場合、現金があれば助かりますよね。


 さて、近い将来。このお金は、色のついたコインや、銀や金などの貴金属を持っていない限り、役に立ちません。


 現時点では、現金を手元に用意しておく必要があります。それは絶対に 100% 確実です。


 断片以上のもの


さん⭐️

償還


心穏やかに😇