プリン体愛好会2015初夏の日帰り小旅行① 刺身御膳 地魚ダイニング魚敬(三浦海岸) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

プリン体愛好会2015初夏の日帰り小旅行① 刺身御膳 地魚ダイニング魚敬(三浦海岸)

いいお天気なので、プリン体愛好会のくるりくんと日帰り小旅行 に出掛けました!(^-^)/


待ち合わせは品川駅。

あっ!黄色い京急だ! 珍しい~( ´艸`)


でも我々が乗ったのはコッチの赤い、いつものヤツです(笑)。

電車に乗り込んだら、さっそく駅の売店で買い込んだビールでかんぱ~い☆(ノ^^)八(^^ )ノ


ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


で、ビールやハイボールを飲みながらおよそ1時間、赤い彗星(笑)に揺られて辿り着いたのは、


三浦海岸駅!ヽ(゚◇゚ )ノ


今回我々は京急品川駅で買った「みさきまぐろきっぷ 」という、電車の往復+バス1日フリーパスに加え、

なんと食事券にレジャー施設利用券まで付いて3,060円(!)という超お得な切符でやってまいりました。


駅を出たらさっそくコンビニでガソリン調達!ヘ(゚∀゚*)ノ

ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


本日の「プリン体」大量摂取に備え、ちょっとだけ気をつかってみました(笑)。

ちなみにここまで、すでにビールのロング缶1本、350缶1本、濃いめハイボールを1本ずつ飲んでいますw


プリン体ゼロのビールを飲み飲み、お散歩しながら三浦海岸へ到着(^-^)/

うっは~、キンモチいい~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


陽射しをたっぷり浴びながらビーチでのんびりしたら、この海岸沿いにある我々の最初の目的地、

「みさきまぐろきっぷ」の食事券が使える「地魚ダイニング魚敬」でちょっと早めのランチ。


では早くも本日3回目のかんぱ~い☆(ノ^^)八(^^ )ノ

ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(≧▽≦)


で、切符に付いてた食事券で食べられるメニューは、この「刺身御膳」!

お刺身4点の盛り合わせにお新香、小鉢、ご飯、お椀、水菓子が付いています。

1,600円相当の他のメニューもチョイス可能だそうです(o^-')b


海を見ながら食べるお刺身って最高に旨いよね!^^

鯵のたたき、旨いな~(^ε^)♪


ノンベエたちは旬の「エボダイの唐揚げ」と、

追加のビールも頼みました(*^ー^)ノ モウ1ポン!


コイツがまた、骨はサクサク、身はふわふわでウンマいの!(^ε^)♪

ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)


全部キレイに平らげて、腹ごしらえは万全! さぁ三崎巡りの開始ですよ~♪

ごちそうさまでした!(^人^)


てな感じで到着早々やらかしちゃった二人組は、

一路、路線バスで三崎港へ(^O^)/ ゴー!


(つづく)




↓いつもご愛読ありがとうございます! ポチっと押すといろんな食べ歩きブログが読めますよ~♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ