(4154)おもろい候補者 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4154)おもろい候補者



(松本)伊代キョロキョロ伊代キョロキョロ(笑)…


明後日~7日は…♪東京都知事選挙♪だねウインク






♪新聞♪には…♪候補者♪の広告が掲載されているけど…


面白(おもろ)いねえ照れ(笑)






♪ポーカー党♪?


なんじゃこりゃあびっくり(笑)






カワイイ私の政見放送を見てね♥️


♪おともだち♪になりてえラブ(笑)






♪AI都知事♪?


これも時代の流れか?キョロキョロ(笑)



だけど…


やっぱり!






♪ドクター・中松♪でぃグラサン(笑)





VERY~VERY再見!