(4074)巫女さん? | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4074)巫女さん?



一昨日(おとつい)の日曜日~4月14日に…






♪舞岡八幡宮 ♪で…♪宵宮祭~奉納ライブ~♪が開催されたウインク



場所は…野外ではなくて…






滅多に入れない~立派な♪拝殿♪


何か~神聖な空気が漂っていたなあ照れ


先ず最初に…♪神主さん♪登場で~♪神事♪が行われたが…


えれえ緊張したチュー(笑)



その後行われた♪ライブ♪には~2組出演したが…


☆トップバッターは…





♪マネモト♪ウインク


モノマネを披露したが…


いつも通り…微妙に面白かったキョロキョロ(笑)



☆そして~トリ🐦️は…





♪kaho*さん♪\(^^)/


♪kaho*さん♪…


過去に♪お寺♪で歌った事はあるが…


♪神社♪は初めてだったので…


最初は緊張していたが…


2曲目あたりから…次第次第に~緊張が解れて来て…





いつも通り~楽しそうに歌っていたよ!


♪ウナシー♪は意外だったが…


♪氏子さん♪も~♪衆議院議員♪も…みんなみんな♪ウナシーポーズ♪をやってくれて…嬉しかったおねがい


そして~微笑ましかった照れ(笑)



♪ライブ♪終了後の…物販をやっている♪kaho*さん♪が…





♪巫女さん♪に見えたのは…果して俺だけだっただろうか?びっくり(笑)


とにかく…貴重な体験だったよウインク




VERY~VERY再見!