池の片隅に咲く花菖蒲 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

前回の続きです。

長岡天神こと長岡天満宮への参拝を終えて
八条ヶ池の畔でちょっと休憩

少し前まで真っ赤だった、キリシマツツジの植込みも緑一色に…
池の上を吹き抜ける風が気持ちいいですね。

八条ヶ池の北側に、花菖蒲の群生があるみたいなので行ってみました。



キリシマツツジは間に合わなかったですが…
花菖蒲は何とか間に合いました。😊

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星