待っていてくれたかのような桜と阪急電車 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

桜の名所、夙川公園ですが
大半が葉桜になっていました。

正面に見える山は甲山です。
もう少し上流へ行ってみたいと思います。
とりあえず残っている桜🌸と阪急電車のコラボを狙ってみます。
鉄橋の先にカーブがあるので、ゆっくりとやって来ます。
10分間隔で列車が行き交います。

桜が散る寸前でしたが、ギリギリセーフといった感じですね。
一週間早かったら、かなりの人出でごった返していたかな?
この日は最後の花見を楽しむ人の姿もありましたが、人出は少なく感じましたね。

桜は終わりですが…
ここは紫陽花の名所でもあるんですよね。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星