新春ゴルフコンペ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

1月20日(土)
職場の新春ゴルフコンペでした。

雨予報でしたが…
雨雨雨雨雨雨
スタート時には雨が上がって、汗ばむぐらいのゴルフ日和になりました。
この中に晴れ男晴れ晴れ晴れ晴れ晴れがいたのかも知れませんね~ッ😊


スコアは…
最終ホール
しびれる距離のパーパットを沈めて
何とか100切りでした。😊

総勢18名
楽しくラウンドする事が出来ました。
幹事さんありがとう!

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星