”夙川?それとも武庫之荘?” | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

大和西大寺→菖蒲池→学園前と続く風景が、
阪急神戸線の西宮北口→夙川→芦屋川という感じに見えるかな?
本家本元に怒られますよね…(笑)

コロナウィルスの影響が出ていますね。
10両編成の快速急行ですが…
普段は、すし詰めの車内もガラガラで座って出勤できるほどの乗車率です。
早いもので昼間限定、学園前の住人になって
まもなく1年…
昼だけ学園前住人2年目に突入です。

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


事務引き継ぎで、訪れた際に書いた記事がこちら…