む~らのちんじゅのか~みさまの~
きょう~はめでたい
お~まつりび~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在23:55
まだ
放心状態継続中
 
 
憧れの
ずらっと並べてパチリ
 
 
まず座卓に並べて予行演習
の、つもりが
 
 
疲れた…
 
 
キラキラ
 
 
第一回目の参戦
なんとか無事終了
 
 
反省点は多々あります
 
 
冷凍餃子、間違ってショウガ味←新商品
買ったこと
 
 
お米が餃子に隠れて
写ってないこと
 
 
ガチャモールのクーポン
一度も使ったことなくて
ここをめくるっあるんだけど
めくれず…
車に戻って再度挑戦したら
なんのことなくできた
 
 
購入した47点全部
写ってない
 
 
わんこのおやつ
開封したし
 
 
その他もろもろ
次回に生かします
 
 
キラキラ
 
 
5/20
ウエル活を知りました
 
 
6/20
ポイ活に興味がわきました
 
 
7/20
ブログをちらほら
読み始めました
 
 
8/20
ウエルシアデーを覗きに行き
TポイントカードをGETしました
 
 
9/20
泣きそう
 
 
昨年末頃から体調崩し
歩くこともままならず
 
 
この話はまたいつか
すみません
いきなりこんな話で
 
 
キラキラ
 
 
自己満足といえば
それまでですが
 
 
辛かった分、嬉しいです
 
 
今日はお祭りのような一日でした
 
 
どんどんひゃらら
どんひゃらら
 
 
 
 
 
このつたないブログを
読んで下さってる皆様
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
次はどんなお得に出会えるか
 
楽しみですウインク
 
 
 
 
 
ポチお願いしますおねがい
最後までありがとうございました