最近、仕事も忙しい上に

 

プライベートも忙しかった為、

 

ブログも書いてませんでしたが、

 

空き時間があれば、

 

少しでも書こうかな、と。

 

 

と、いうのも・・・

 

先日、契約を頂いた方の中に

 

当事務所に決めた理由の1つに

 

このブログを読んだから、と。

 

 

良い事ばかり書いているHPを見ても

 

どこの探偵事務所が良いのか見当もつかないけど、

 

ブログを読むと、なんとかなくお願いしたくなった、と。

 

ま、照れますが、うれしい限りです。

 

そんなことがあったので、

 

やはりブログを書こうと、至って単純な考えです。

 

 

いろんな方々からのご紹介も多く、

 

本当に相変わらず忙しくさせて頂いてますが、

 

過去と違って、今は少しですが休みを頂いて、

 

行き先も決めずに朝からバイクに乗って

 

放浪の旅?にでます。

 

 

バイクのカスタムも第一弾を終え、

 

楽しくて仕方ありません。

 

年内にはカスタム第2弾を行う予定ですが、

 

なんせバイクが重過ぎる為、

 

今では筋トレに励んでます。

 

健康志向が全くない不摂生の塊の私が。(笑)

 

 

今月、何日か連休を頂き、

 

そのバイクに乗って旅に出ます。

 

 

調査は社員がしっかりやってくれるので、

 

その時は心おきなく、『オフ』です。

 

その前にガッツリ『オン』です。

 

 

 

さ、今日も探偵するか。

 

ボス