【仮想バブル】過疎化加速してるのに、踊らされてる福井県人♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

北陸新幹線延伸開業新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で、ブルーインパルスの曲技飛行が披露され、福井県内各地でイベント多発乙女のトキメキ開花の待ち遠しい「桜」桜完全に浮かれ状態になってるwww浮かれて踊って、腰が立たなくなって起き上がれば良いんだが・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光事業、産業衰退、過疎化の進む福井県で土日の人流は半端なく多い。100年に一度のチャンスキラキラ「福井県と首都圏の直結することに加え、北陸と関西圏や中京圏のアクセス向上による経済交流や観光の活性化が期待される」と誇大報道の数々www日本の報道は嘘だらけ、何の根拠もない報道(予想)に振り回されて踊らされるのは当該地域の住民もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国では福井県(福井駅)より条件の良い地域(駅前)でも駅周辺商用施設が衰退化が進んでる場所も少なくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は「肉+アサリ+うどん」なんでもぶっ込んで、あっさり系のうどんは美味い照れブラリと曇天傘の中、町ドラ車してみたものの、交通量が半端ないアセアセ人が浮かれて出てきてる証拠、お陰でどこの飲食店も満席(席待ち状態)もやもやいつまで続くのか不安しかないけどバレエ踊れる時期に踊るというのも考えの一つ。ゼロ金利廃止で金利は上がり、今が投資の時期かどうか!?周囲の情報に振り回されずに堅実に対応する事が、数年後の幸福(降伏)札束につながる爆  笑

久しぶりに「麺屋 勝木」アッサリ系塩ラーメンが好きラーメンモチモチ麺も好きグッ