【夜活】インフルエンザ・コロナ感染者激増中♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

コロコロ変わる天気に、行動気力も薄れるアセアセ今年の桜開花は早いんだろうか!?昨年(2023年)は3月22日開花発表、今年2024年も同様が少し遅れるような気配桜

ナイフとフォークおうちごはんは、冷蔵庫にパスタがあったので、焼きパスタ(玉子入り)にしてみた照れまぁ、遜色ない味で至って普通(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間ではバイキンくんインフルエンザ・コロナ感染者が激増してるらしい、某企業では感染者が40人以上で社畜の休暇率が高いらしい。お子さんのいる家庭での感染が多いらしい。そう考えれば福井片町のお母さん腰掛けホステス(バイト)の家庭環境も酷似した例が多く注意危険地帯かも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 



夜は「吟遊」で泡盛「残波」を1本飲み生ビールこの店は個室だし、他客に会わないのが良い照れ話題は福井駅前開発の費用(税金)や、集客率、恐竜推しの福井県!?福井片町の住人(お店経営)にすれば危機感しか無いみたいもやもやそりゃそうでしょニヤリ福井駅前からの福井片町までの歩行経路にしても、お城跡に県庁、福井県警が建設されているような風景と、ただ広く屋根付き休憩場所も少ない中央公園、ただの雑な風景でしかない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模再開発された福井駅西には、商用施設内にも多数の生ビール飲食店ナイフとフォークもできるらしいし、福井片町まで来る理由は薄くなる一方グラサン県外客殆どが、接客を伴うお店の料金は「高い」札束と悪評高い福井片町のお母さんスナックに客足が遠のく危険性は高いグラサン福井駅周辺(西東)に追加設置された恐竜モニュメント(建設費数億円)恐竜推しの福井県もイイけど、どこまで集客できるかは未知数。恐竜博物館は勝山市にあり、交通インフラが良いとは言えない。直通バスの運行するらしいけど、福井駅から40分以上かかるし、電車なら1時間30分と超不便アセアセリピーター率も良いハズが無い。(地元民でも1回行けばもう行かない程度)

 

自民党中心で「ハコモノ県政」の県外知事、自民党県議会議員「カネと政治」福井県の県政を変えないと、このまま多額の税金を投入し大型産業の無い貧乏県は、駅近、県庁周辺を老人介護施設誘致し、都会富裕層向け札束の老人特区になる可能性大プンプン県政を変えるためにも富士山「日本保守党」日本には頑張って欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は「おうち雑めし」www照れこんな時間に食べなきゃイイんだけど、酒飲んだ後はなんか腹が減るアセアセ