今日も家飲み!コロナで外出禁止(笑) | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

あちこちで新型コロナ感染者が増殖してる!!岸田内閣では、最初は水際対策だの格好イイ事並べてたけど、今は、自宅待機って(笑)何も変わってねぇ~じゃんもやもや噂通りの「風見鶏」だな爆  笑政治家なんてそんなじゃないとダメな立場なんだろうけど、国民第一じゃ無いのは事実だなニヤリ

 

 

 

バイキンくん都道府県別推移バイキンくん     バイキンくん福井県感染者資料バイキンくん

 

 

ゲホゲホ全国コロナ感染者数ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宅飲み生ビール安全な夜(笑)爆  笑ここまで感染まん延すると、そう簡単にはアホな時間を過ごすワケにも行かず、悶々とおうち時間をエンジョィするしか無いかも~てへぺろ

何度も言いますけど、ココはド田舎福井県、県民性を理解して行動するべきですOK