特高監視対象を崇拝する公安監視対象の志位和夫 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

特高監視対象を崇拝する公安監視対象の志位和夫
志位和夫@shiikazuo
📸

今日、2月20日は小林多喜二没後86周年。

全集をひもとき『党生活者』を読み返す。

何というみずみずしい不屈さをたたえた作品か。

この稀有な若い才能を無残に奪った天皇絶対の暗黒政治による犯罪を決して忘れない。

多喜二が命がけで掲げた平和と社会進歩のかがり火を引き継ぐ決意を新たにしたい。




【TwitterのRP】

今朝方トレンド入りした天皇在位30年式典共産党は欠席。

民主主義の徹底を唱える御党としては綱領に従ったまででしょうが私は失望した。

野党共闘の本気度を世に見せねばならない一年。

また平和の象徴として反戦平和を使命とされた明仁陛下の御尽力に敬意を表し出席という判断もあったのではC委員長。


市長与党の一角を占める堺市の状態を見てると小林多喜二に顔向けできるんかいな…?共産党は…。

野合で与党の一角を占めてしまうと、不正にもダンマリ…😩。

個人情報が大量に流出してもダンマリ…😩。

維新に市政を取られたくないという大義(?…笑わせるな!)のためにダンマリ…😩。


共産党が起こした凶悪犯罪も忘れないでくださいね!


その多喜二が今の日共を見たら何と思うでしょうか。

弱者から搾取する資本家と何も変わらない、堕落した組織に成り下がっているじゃないか。

とでも言われるかもしれませんね。


ねえねえ志位志位、多喜二は国家社会主義体制下で、天皇こそ日本の国体である歴史的事実を認めさえすれば簡単に釈放されたものを、挑発による挑発を重ねて唯一特高の取り調べ中に死んだ馬鹿なアカだってこともシンパに教えてあげなよ。

国家社会主義体制下で反政府の立場って、、、多喜二は右翼なの?笑。


今の世の中に天皇陛下を絶対とするような政治風潮はありませんが?

それを言うなら、共産党の「不和の言うことが絶対」の風潮は暗黒そのものですね。

執行部の言うことを聞かなければさらし者にすらする共産党こそ、まさに暗黒政治そのもの。

ホント自分たちの行いは全く見えてないんですね。


そんなことよりも天皇陛下の式典をボイコットって国を貶めているのと一緒ですよ。

国民に喧嘩を売ってるのですか?


労働をしたことが無い、労働者の代表が、日本のプロレタリアート文学の代表作騙るとは…。

語るに墜ちるとはこの事か。


そんなに象徴の天皇制の国が嫌なら出ていけばいいのでは?

共産党がいないと日本は平和になって国民は望んでいることですので。


共産主義者って、楽したい奴多いなり。

小林多喜二もそうじゃんねり。

暗黒帝国の中国をみると、共産主義ってなんなり。


日本共産党スパイ査問事件もその頃か。

拷問殺人。

査問と言う名のもとに。

連合赤軍の総括に通じる。

共産主義は恐ろしい思想。


当時は、非合法の「日本共産党」に入党しアジビラを作成していた非合法活動家の小林さんの事ですね。

古今東西、「非合法の活動家」はダメですね。


憲法に規定されている天皇陛下の在位30年式典に出ないで憲法を守ろうとか言ってるんですか?

共産党は大マヌケ集団ですね。


平和と社会進歩のかがり火

→自由なき隷属の下の、虚構の「平和」と「20世紀末に終焉を迎えた思想が「社会進歩」とは、とても思えない。

しかも、戦前という過去に時代を「天皇絶対の暗黒政治」と、歴史に胡座かいた言い様。

大平洋戦争が、軍部独裁どころか政党政治により始められた事にはダンマリか?


野党共党って言うけどそもそも党方針も違って政策も違う野党どう共党するって事なのか解らない詳しい説明をお願いしたい。

ただ安部政権を倒す為の共党だったら倒した後共党分裂って事なのか全然理解出来ない。


あんたはシナか朝鮮人か?

やはり共産主義はあかんな!


きっと、自分の後輩達の腑抜けさに、ガッカリされているでしょうね!


アカウント復活しましたので、言いたい事を言わせていただきます!

共産党は公安調査庁の調査対象団体であります!

過去に各地で殺人事件やテロ事件を起こし今でも、暴力革命を否定しておりません!

テロ組織、反日団体である共産党は中国、韓国、北朝鮮のために一生懸命です!


Twitterより




小林多喜二は「蟹工船」で知られているけど

当時非合法だった日本共産党の党員だよ(1931年入党)

日本共産党に入党する前に

三・一五事件題材の『一九二八年三月十五日』で特高警察の拷問を描写したから

特高警察の監視対象人物だった

志位和夫が言ってる「党生活者」は入党後に執筆

1933年2月20日赤坂の連絡所に張り込んでいた特高に逮捕された

特高はスパイ(三船)を潜入させていたらしいよ

その日の尋問は太いステッキを使ってた

途中で病院に運び込んだけど夜には死亡が確認された

ある意味被害者なんだけど

当時反体制は徹底的に取り締まられたからなぁ

そんな人物を崇拝するとか志位和夫らしい

今の日本共産党は公安の監視対象

同じ境遇だからかな🤣








__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#日本共産党 #志位和夫 #小林多喜二 #Twitter