気まぐれトナカイが帰ってきた。。。 | ★サンタからの贈り物★

★サンタからの贈り物★

好きなことをただ純粋に…。
好きなことをとことんに…。
だって夢は逃げないのだから…。
自分が逃げない限り夢は逃げもしないし隠れもしない…。
世界中の人々達のサンタになるために…。

最後に投稿したのがいつだったか忘れたが、久々にブログを書いてみている。

ここ最近忙しくて、目まぐるしくて、大変だったけど何かしたくて思いついたのが趣味の1つの映画鑑賞の感想を自分なりの意見で書くというもの。

ま、好きなように気ままに書いていくだろうからのんびり行こう。

1年に100とか見るときあるし、自分のメモがわりに感想残していたらまた同じ映画をいつか見たら違った感想とか思うかもと思って思いついた。

好物はホラー(主にスプラッターホラー)
でも、ラブストーリーもノンフィクションもアクションもなんでも見る。

だから、なんでも見てなんでも感想を述べたい。

じゃなきゃ、好きな声優さんの話ばっかしだすへんな生き物になるやもしれないからニヤリ

気まぐれトナカイ始動する。